第20話

大怪我の大ピンチ(ドッキリ編)
121
2020/11/26 08:43
あなた

こんにちはー、おはよう☀🌟🌙今晩わ😌🌟🌙
あなたと!

胡蝶しのぶ
しのぶと、蝶屋敷の、みんなです!
あなた

今回は、もし、あなたが、上弦の壱と、戦って大怪我したらみんなお見舞いに来るのか!
という企画をしていきたいと思う!

胡蝶しのぶ
あまり、ここで、遊んで欲しくはないんですけど、今回だけですからね!
あなた

はい!

内容は!上弦の壱と1対1で、戦って命に異変はないけど、いつ目を覚ますか分からない!という、なんか、残念な、内容です!

そこにいるみんな
では!やっていきましょ!
胡蝶しのぶ
あ、御館様は、協力者です!












︎︎ ︎︎
御館様
みんな、集まってくれてありがとう
悲鳴嶼行冥
いえ、それで、どうしたのですか?
御館様
あなたが、上弦の壱に、会ったんだよ、
いま!大怪我で、入院中なんだ、
もし上弦にあったら、戦わず、知らせるんだ、これは、命令だよ、
胡蝶しのぶ
(ふふ(* ´ ˘ ` *)みんな信じてるその顔面白いです、モシモーシ>(´▽`[]ゝ
って言ったらΣ(゚д゚;)って顔になるのかな、(* ´ ˘ ` *) 上弦なんて、現れないのに、)
胡蝶しのぶ
一様こちらで、あなたは、預かっています、
煉獄杏寿郎
なぬ!では、後で顔を出そう!
御館様
あ、もうひとついいかい?


あなたが、柱に、なることになった、
虹柱だよ、
もう、みんな知ってて、柱のみんなに言うのを忘れていたんだ、
10人の柱達で、無惨を倒そう、
そこにいるみんな
御意!

(あなたが、柱、やばい事になりそうだ、)






御館様と、しのぶは2人っきり
胡蝶しのぶ
上手く行きましたね!
御館様
えんぎ、バレたかな、
胡蝶しのぶ
あれは、みんな信じちゃいます!
御館様
よかった、
胡蝶しのぶ
私はこれで、

☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )
ふつーの、鬼殺隊
ぎゃーーーーーーーー


柱だ!
柱を呼べ!
柱達
ふつーの、鬼殺隊
上弦の壱!!!!
上弦だ!
柱達
じ、上弦!!
(上弦の壱)




うるさい、




胡蝶しのぶ
あなたに、あなたに、知らせなきゃ!
胡蝶しのぶ
あなた!!!!
あなた

、、、、、

胡蝶しのぶ
ほ、ほんとに上弦の壱が!!!!!
あなた

まじ!!!楽しくなりそー
( ♡ ´罒` ♡ )

あなた

よし!今行く!

不死川実弥
風の呼吸


壱ノ型 塵旋風・削ぎ
煉獄杏寿郎
炎の呼吸


昇り炎天!!
冨岡義勇
水の呼吸



壱ノ型 水面斬り
悲鳴嶼行冥
岩の呼吸


壱ノ型 蛇紋岩・双極
あなた

風の呼吸、


拾伍の型竜巻節連!



壱ノ型 霹靂一閃



ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
煉獄杏寿郎



あなた少女!!
あなた

よ!

冨岡義勇
怪我は?
あなた

ない!

宇髄天元
派手な、登場!だな、
(上弦の壱)

( ゚д゚)、ケッ
帰る
そこにいるみんな
え、え、ま、ちょま!
あなた

帰っちゃったね、

胡蝶しのぶ
えぇ
伊黒小芭内
(。´-д-)
甘露寺蜜璃
あの鬼は、全然キュンキュンしないわ〜
不死川実弥
怪我は嘘ってことか、
あなた

(๑>؂•̀๑)テヘペロ(ノ≧ڡ≦)☆


((ºдº)アッー!!!!↑ドッキリ失敗!!
うち、不運過ぎない???みんたどう思う?
もー、絶対にリベンジするんだから!
絶対に成功してやるー)

胡蝶しのぶ
(´・∀・` )アラアラ

プリ小説オーディオドラマ