第24話

不死川実弥と、嘴平伊之助
82
2020/11/28 00:31
伊之助
おい!どうなってんだよ!
伊之助
前が空いてるから、全然違和感なかった!←確かに、
不死川実弥
お!い!これどうなってんだ?
伊之助
知らねーよー
炭治郎
おーい、伊之助!!!
我妻善逸
あ!いたいた
炭治郎
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
伊之助
う!!!

おれは、伊之助じゃねー
我妻善逸
え、記憶喪失まで、いっちゃった?
伊之助
おい、
不死川実弥
なんだ?子分たち!
そこにいるみんな
?え?(実弥以外は)
鎹鴉
不死川実弥、急遽、柱合会議だ!
伊之助
はぁ?
最悪のタイミングだ、

今行く
そこにいるみんな
(不死川実弥、伊之助以外)

?え?は?
鎹鴉
お前じゃない!

ほら行くぞ!
不死川実弥
いった!突っつくなー!ー!


分かっーたー



会議始まり
煉獄杏寿郎
(いつもの挨拶をしています、)
御館様
ありがとう😊
(いつもより、実弥が、静か、)
不死川実弥
(えーどうしよー誰だよこいつ!偉っそうに!あ、ギョロギョロ目ん玉じゃん!)
御館様
・・み ・・・・み
御館様
実弥
不死川実弥
(なんとか、黙ってたらなんとかなるか、)
伊之助
( `_ゝ´)チッ←後ろから、伊之助をついていった人
伊之助
御館様につきましては、ご無礼を致しました、
あとで、こいつの処罰を、
そこにいるみんな
え?え?
(い、い、伊之助?/くん?)
伊之助
あ、失礼つかまつる、
胡蝶しのぶ
(( ´д`)💨また、入れ替わりですか、性格が似てるので、全然築きませんでしたー(笑)←おい💢)
伊之助
おい💢!!!
頭を下げろ!
不死川実弥
なんだと!
俺様に命令するな!



結果

喧嘩になる、







次ーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ