第30話

真菰と、錆兎
84
2020/12/01 09:33
真菰ちゃん
あなたちゃん、あなたちゃん?
あなた

??

錆兎
義勇と、炭治郎をよろしくね、
真菰ちゃん
よろしく
あなた

え!ちょっと待って!

あなた

え、待ってよ!

あなた

わーー



って、夢か、(よろしく?どういう意味?)

鎹鴉
カイギ!
あなた

え!急ー

あなた

あ、分かった!今行くー





(走る!)
あなた

(半年に!1回なのに、これじゃ、1週間に、2回じゃん!それだけ、鬼殺隊が、危機なのか、)

あなた

飛ばすよ!

鎹鴉
え、マッテ
御館様
またあったね、私の、可愛い子供たち
胡蝶しのぶ
(1週間に、2回も、)
甘露寺蜜璃
(やった!もうこれ!御館様に!毎日合えちゃうのかしら!あ、だめよ!それだけ危機って事ね!)
胡蝶しのぶ
(御館様、体調は、大丈夫なのかしら、こんなに、会議して、)



はぁ〜
御館様
しのぶ、

大丈夫かい?
胡蝶しのぶ
え、あ!はい!
御館様
まさか、1週間に、2回やるとはね、あれ?あなたは、まだなのかな?
不死川実弥
(また、あいつは、遅れかよ、)





その頃、あなたは、
あなた

なんで鬼がいるのよー

人間、人間、美味し、おしいし
あなた

あーもー普通に、遅れてるのに!!
さらに、遅れるじゃん!




くたばれー(#^ω^)ピキピキ

あなた

虹の呼吸、
参の型!
七色の悲鳴!!!!

グワーッ
なんだ?今のは、
あなた

いまの?今のはね、柱たちの、参の型を、ミックスさせたの、じゃあねー

あなた

やばい!


遅れるじゃん!

ボロボロ、でも行くしかない!

あなた
















遅れました!

不死川実弥
遅い!
時透無一郎
ボロボロ、大丈夫?
あなた

鬼が、めちゃくちゃいてね!

御館様
蝶屋敷に、運んでくれ、
胡蝶しのぶ
は!い
あなた

ごめんねー
迷惑ばっかで、

胡蝶しのぶ
でも、よかった、命に、別状なくて、良かったです!
胡蝶しのぶ
もう、無茶は、行けませんよ!
あなた

はい!

作者です!




作品出しました!

鬼殺隊、私は、柱より強かった、を出します!


是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ