第8話

893
2018/03/03 11:39
ー楽屋ー
小瀧    「なー、淳太?おれさ、今日あなたと2人で飲みに行くんやでー!」
中間    「よかったなー」
小瀧    「そーなんやけど、何か気をつける所とかあるん?」
濱田    「2人でいくん?」
小瀧    「そーやで」
桐山    「あなた、なかなか2人でとか行かへんよな」
濱田    「そーやな。俺やって2人で飲んだことないもん」
小瀧    「そーなんや」
中間    「あ、でも飲みすぎは気をつけた方がええで」
濱田    「そーやね。いつも俺らが酔っ払ってあなたに迷惑かけてるもんな」
小瀧    「分かったわ!飲みすぎには気をつける!」


ーーーー
小瀧side
いや、お兄ちゃん組話が違うやん!
思いっきりあなた酔ってるんやけど…
しかも、甘えてくる///
なんなん、かわいすぎやろ!!

小瀧    「もー、そんなに飲んで大丈夫なん?」
あなた  『大丈夫やってぇ。それよりさ、のぞむのプリンシパル、かっこよかったなぁ。…あなたね、ちょっとだけゆいなちゃんに、嫉妬しちゃった…///』

小瀧side    
なんなんこの子///。俺のことキュン死にさせる気か!?

小瀧    「そろそろ帰ろーや?」
あなた  『まだ、のぞむと一緒にいたい気分何やけど…だめ?』
小瀧    「…送ったるから…」
あなた  『んーー』


ーーーー
中間    「そーいえば、昨日どうやったん?」
あなた  『楽しかったよね、望?』
小瀧    「そーやな。」
桐山    「あなたって酔わへんの?」
あなた  『多分酔わへんよ、なぁ望?』
小瀧    「おん、そーやな」

小瀧side
酔うと甘えてくるのは俺だけの秘密にしとこっかな

プリ小説オーディオドラマ