第7話

3
915
2018/03/02 10:28
ーラジオー
中間   「今日のラジオはジャニーズWESTの中間淳太と」
小瀧   「小瀧望と」
あなた 『園咲あなたでお送りします!』
中間   「テンション高いな笑」
あなた 『誰?』
小瀧   「いや、あなたのことやろ笑」
あなた 『ほんま?笑まーいいや。じゃ、淳太くん読んで下さい!』
中間   「はい笑ラジオネーム○○さんからです。最近メンバーと遊んだりしましたか?、です。」
あなた 『私、昨日流星とご飯食べた!』
小瀧   「嘘やんかぁ!俺と食べたやん!」
あなた 『え?笑もっとイケメンと食べた気がしたんやけど…笑』
中間   「結局何やねん!」
小瀧   「だから、俺と食べた!」
あなた 『まー、そーゆうことにしとこっかな笑』
小瀧   「今日も俺とご飯食べに行くからな!」
あなた 『嘘やん!』
中間   「もー!終わっちゃうやん!」
あなた 『今日はジャニーズWESTの園咲あなたと』
中間   「中間淳太と」
小瀧   「小瀧望でお送りしました!」
 

ーTwitterー
・あなたちゃん、ご飯食べた人覚えてない笑

・中間くんほぼ喋ってないし笑

・あなたちゃん、藤井くんのこと好きすぎでしょ笑

 

プリ小説オーディオドラマ