第11話

6
766
2018/04/23 14:17
あなたside
今日は雑誌の撮影!
実は私、雑誌の撮影大好きなんです!笑
神山 智洋
神山 智洋
あなたー?メイクさん呼んでるでー!
あなた
はーい!今行くー
で、メイクが終わって衣装に着替えたあと…
小瀧 望
小瀧 望
あなた、今日ペアで撮影やって!俺、あなたとやったらええなー
あなた
えー、私濱ちゃんとがいいー!ねー、濱ちゃん!
濱田 崇裕
濱田 崇裕
そーやなー
重岡 大毅
重岡 大毅
俺は…じゅんたぁーーーーー!
中間 淳太
中間 淳太
なんやねん、うっとおしい!
神山 智洋
神山 智洋
また、怒られるで笑
スタッフ

ペア決まりましたー!見ておいてくださいー!
あなた
…やったーー!流星とだー!
小瀧 望
小瀧 望
俺、力士となん?なんで?嫌やって!
桐山 照史
桐山 照史
それは流石に傷つくわー😭
藤井 流星
藤井 流星
あなた、一緒やったな
あなた
うん!楽しみやねー!
スタッフ

では、重岡さん、中間さんペアお願いしまーす!
あなた
結局あの二人一緒やったんや笑笑








すいません!予想以上に長くなってきたので続きにします

プリ小説オーディオドラマ