第9話

🌱♡。・°°・9
379
2022/10/25 08:18
あなた
あなた
んー、暇だなぁ
あなた
あなた
そうだ
あなた
あなた
そろそろお風呂入ろうかな
あなた
あなた
♪♪♪
ふぅ、いいお湯だった
コンコンコン
部屋にノック音が響く
え、どうしよう今裸
あなた
あなた
ちょっと待ってください!
管理人“弍”
管理人“弍”
あなた、入るで…
私が言い終わる前に“弐”さんが入ってきた
私の汚い裸を見せてしまった
管理人“弍”
管理人“弍”
わ!わ!すまん!
そう言って“弐”さんは部屋から出て行った
私はすぐに服を着て“弐”さんを追う
あなた
あなた
待ってください!!
管理人“弍”
管理人“弍”
ほんまにすまん!!
“弐”さんはそう叫びながらも走り続ける
私は100メートルを10秒で走れる陸上選手だった
あなた
あなた
追いつきましたよ
管理人“弍”
管理人“弍”
なんやお前クソ足速いやん
あなた
あなた
汚い物をお見せしてしまってすみません
私はそう言いながら私の部屋に戻ることを“弐”さんに促す
管理人“弍”
管理人“弍”
いや…俺こそすまん
管理人“弍”
管理人“弍”
本当に
管理人“弍”
管理人“弍”
確認もせず入ってしもて
あなた
あなた
気にしないでください
終始気まずいまま部屋に入って座る
管理人“弍”
管理人“弍”
なぁ、一つ聞いてもええか?
あなた
あなた
はい
管理人“弍”
管理人“弍”
お前のそのえげつない量の古傷…なんや?

プリ小説オーディオドラマ