第7話

🌱♡。・°°・7
413
2022/10/13 12:23
管理人“壱”
管理人“壱”
試しに一つ仕事をこなしてもらう
管理人“壱”
管理人“壱”
本当は“伍”の管轄内の仕事だったんだが2人に任せよう
管理人“壱”
管理人“壱”
ここにこのステッキを置きに行ってくれ
あなた
あなた
了解です
管理人“弍”
管理人“弍”
…わかった
あなた
あなた
(“弐”さんと2人きり…)
管理人“弍”
管理人“弍”
あなた
あなた
あなた
は、はい
管理人“弍”
管理人“弍”
俺のどこに惚れたんや?(微照れ)
あなた
あなた
美しい声と長い手足とその口の悪さです
管理人“弍”
管理人“弍”
最後なんか悪口っぽかったけど、気のせいやんな?
あなた
あなた
管理人“弍”
管理人“弍”
黙んな
管理人“弍”
管理人“弍”
まあええわ、着いたし
???????
(管理人が2人!?聞いていないんだが!?)
???????
(いや、片方のやつの肌は不気味な程には白くない。何者だ?)
あなた
あなた
……
あなた
あなた
間違いありません
あなた
あなた
“弐”さん。
管理人“弍”
管理人“弍”
あ?
あなた
あなた
9時の方向、茂みの中に敵です。
管理人“弍”
管理人“弍”
は?
???????
チッ
管理人“弍”
管理人“弍”
また鼠かいな
管理人“弍”
管理人“弍”
俺らに敵わんゆうことが分からんようなオツムしとるクソ鼠が
あなた
あなた
わたしが始末しておきますので“弐”さんは仕事をしてきてください
管理人“弍”
管理人“弍”
…じゃあ頼むわ
???????
なんだお前
???????
お前絶対管理人じゃないだろ
???????
肌の色が違う
あなた
あなた
だからなんだっていうんです?
???????
お前のその指輪
???????
ステッキだろ
あなた
あなた
なんなんですか?さっきから
あなた
あなた
耳障りなんですが
瞬間、私は傍若無人な態度をとる少女に向け、目にまとまらぬような斬撃を浴びせる
???????
ッぶね!
あなた
あなた
ほー、
あなた
あなた
避けられるんですね
???????
下に見やがって
あなた
あなた
あなた
あなた
あなたの魔法は高速移動ですか
???????
!?!?
あなた
あなた
超能力で貴方の心を読みました
???????
(なんなんだこいつ、能力が掴めねぇ)
あなた
あなた
じゃあこんな感じが良いですかね?
パチン!
私は時を止めた
あなた
あなた
高速移動ができても時間を止めちゃえば良いだけですもんね
そのまま少女を焼く
パチン!
音とともに時間が動きます
灰があたりに舞う
管理人“弍”
管理人“弍”
骨も残らんように焼くなんてなあ
あなた
あなた
少し生ぬるすぎましたかね?
管理人“弍”
管理人“弍”
いや、十分や
管理人“弍”
管理人“弍”
仕事も終わったし
管理人“弍”
管理人“弍”
帰るぞ
あなた
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ