前の話
一覧へ
次の話

第10話

🌱♡。・°°・10
410
2022/10/31 23:10
あなた
あなた
管理人“弍”
管理人“弍”
言いたくないなら言わんでええ
あなた
あなた
この傷跡これが私が魔法少女になれた理由です
昔は少し気にしていたこの傷も、
今では“弐”さんと会えたきっかけにもなっているから嫌いじゃない
私は自分の腹当たりをさすりながら話を始める
あなた
あなた
これは全て通り魔と狂った親にやられたものです
あなた
あなた
私は昔から何故か事件現場、事故現場によく出くわすんです
あなた
あなた
そのせいで私は通り魔6人に7回刺されています
あなた
あなた
親は果物ナイフで私を切ってきました。
あなた
あなた
しばらくして私は父方の祖父母に預けられました。
あなた
あなた
当時は10歳
あなた
あなた
今では祖父母は亡くなっており、両親の居場所もわかりません
私は自分の身の上話をした
よく、自分の辛い過去を人に話すと泣いてしまうという人がいるが
私は全く泣かなかった。泣けなかった
両親が狂った原因もそれだ
元々普通な人達だった。私が全く泣かない。笑わない。喋らない。子供だったから
初めての育児なのにそんな子供が生まれてさぞかし不安だっただろう。
その上事故も事件も引き寄せるだなんて
そりゃ殺したくもなる
私がそんなことを考えているとずっと黙っていた“弐”さんが口を開けた

プリ小説オーディオドラマ