第3話

🌱♡。・°°・3
481
2022/10/09 02:00
管理人“弍”
管理人“弍”
なんやお前どこのもんや
管理人“弍”
管理人“弍”
冗談もええ加減にしとけよ?
管理人“弍”
管理人“弍”
クソ鼠が
あなた
あなた
(口悪い)
管理人“弍”
管理人“弍”
お前は仲間を裏切ったんか?
あなた
あなた
さっきも言いましたけど
あなた
あなた
この人たちとは初対面です
管理人“弍”
管理人“弍”
で、なんで初対面のやつ殺したんや
あなた
あなた
貴方を殺そうとしていたから
管理人“弍”
管理人“弍”
なんでお前は俺を助けた?
あなた
あなた
一目惚れしたんです
管理人“弍”
管理人“弍”
は?
管理人“弍”
管理人“弍”
俺にか?
あなた
あなた
はい
管理人“弍”
管理人“弍”
ほんまわけわからへん
あなた
あなた
結婚してください
管理人“弍”
管理人“弍”
無理や
あなた
あなた
………
あなた
あなた
私のこと嫌いなんですね
管理人“弍”
管理人“弍”
さっきあったやつに好きも嫌いもないやろ
あなた
あなた
じゃあ嫌いじゃないんですか?
管理人“弍”
管理人“弍”
まあ助けてもろたしな
あなた
あなた
じゃあ好きですか?
管理人“弍”
管理人“弍”
なんやこいつ話できんわ
あなた
あなた
聞きたいことがあるんですけどいいですか?
管理人“弍”
管理人“弍”
なんや
あなた
あなた
貴方は誰ですか?なんでそんなモノクロなんですか?
管理人“弍”
管理人“弍”
……
管理人“弍”
管理人“弍”
俺は管理人“弍”や
管理人“弍”
管理人“弍”
白黒の理由は知らん
あなた
あなた
管理人“弍”さん?
あなた
あなた
ということは他にも管理人さんが?
管理人“弍”
管理人“弍”
おるで
あなた
あなた
貴方達はどんな存在なんですか?
???????
それ以上の詮索はダメだよあなたちゃん
あなた
あなた
???????
ひどいなぁ、忘れちゃったの?
???????
君にそのステッキをあげたのは
???????
僕なのに
管理人“弍”
管理人“弍”
“漆”見よったんなら助けろや阿呆
あなた
あなた
“漆”?
管理人“漆”
管理人“漆”
そうだよ。僕の事覚えてない?
あなた
あなた
覚えてる
管理人“漆”
管理人“漆”
そう、嬉しいな〜でも、
管理人“漆”
管理人“漆”
それ以上ボク達管理人に余計な詮索するなら
管理人“漆”
管理人“漆”
消しちゃうよ?
あなた
あなた
管理人“弍”
管理人“弍”
これでも一応助けてもらったんや
管理人“弍”
管理人“弍”
少しくらいなら教えたるで
管理人“漆”
管理人“漆”
“弍”?
管理人“弍”
管理人“弍”
俺に考えがあるんや
管理人“漆”
管理人“漆”
考えってなに
管理人“弍”
管理人“弍”
お前、こいつにどんなステッキ渡したんや
管理人“漆”
管理人“漆”
アニメとか漫画のキャラクターの能力を完全にコピーするやつだよ〜
管理人“漆”
管理人“漆”
最近ON○ ○○ECEにハマっちゃってさぁ
管理人“弍”
管理人“弍”
せやろ?
管理人“弍”
管理人“弍”
やったら他のネズミよりは強いっちゃうことやろ?
管理人“弍”
管理人“弍”
ならこいつ
管理人“弍”
管理人“弍”
少しは役に立つんやないか?
管理人“漆”
管理人“漆”
ん〜
管理人“漆”
管理人“漆”
使い方次第では“壱”も上回っちゃうような能力だしね〜
管理人“漆”
管理人“漆”
流石にあのステッキ作った時はやりすぎたかなって思ったよ
あなた
あなた
(“壱”…また知らない名前。どうやら複数人いる管理人は数字での名称なのね。)
管理人“漆”
管理人“漆”
よし、“弍”の案に賛成〜

プリ小説オーディオドラマ