第72話

喧嘩したら…②
9,470
2022/06/13 14:11



🐿自分からは中々謝れない派
謝ろうとは思うけど、色々考えちゃって思い詰めちゃう。だから♡ちゃんから許して話しかけたりするとぐずりながら謝る。
けどしばらくは拗ねてる笑






🐣そもそも喧嘩しない
多分🐣は周りを見る能力?が長けてて、♡ちゃんが怒りそうとか、自分自身がイラッとしそうって言うのを予め予想して避けてそう
だからずっと仲良しラブラブ♡




…?












🐶黙る
♡ちゃんに怒ることはしないけど黙っちゃう。
雰囲気で怒ってるな、ってわかるタイプ
けど、一日立って寝たら基本どうでも良くなるタイプ
どうでも良くなったみたい♡






🦊ちゃんと謝る。
さり気なく仲直り〜とかじゃなくしっかり和解しとかなきゃ気がすまないタイプ
多分すごくちゃんと教育されてきたんだなって感じの真面目ちゃん
ちゃんと♡ちゃんの話も聞く


















リクエストして頂いてたのに投稿遅くてごめんなさい…🙏🙏


(言い訳)
挿絵探してたら、スキズちゃんのサバイバルのときの動画見つけて見漁ってたらテスト追試になって終わってました。ゴリラです🦍

プリ小説オーディオドラマ