第2話

2話ァだ
1,998
2021/06/04 13:00
主
またもや下手です!




おお、着いてしもたァ…
どうしたら良いのでしょうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ってかデカイな、まあよい、防音室あるか聞かんとなぁ。
(歌い手です。)
インターホン押すかぁ、
スッー緊張するぅ
ピーンポーン
私
て、手汗が、、、
?
はぁーーーーーーーーい
私
いや長いな、
?
どなたぁー?
?
って、あなたちゃん?
私
はっはい、
そうです、
?
待ってたよ!上がって上がってぇ!
私
テンションタッカァ
私
ん?テカ、このひと、、、、、
めいちゃん?!
えっえってあの、、えっ?
マジで?嘘やん、
聞いてみる?っえでも図々しいかぁ?
やばいとまどきが
私
えっ、えっ、
?
ん?どした?
?
あっ?まさか、俺のこと知ってる?
私
へ?
めいちゃん
めいちゃん
俺、めいちゃんっていう名前で
歌い手やってんだぁ
私
やはりッ?!
めいちゃん
めいちゃん
wwwww反応可愛いwww
私
んなこたぁ、、
?
なんやぁー?玄関で騒がしいなぁ?
私
このお声は?!
Gero
Gero
(初めましてぇ)
可愛い子が、来たなぁ!
めいちゃん
めいちゃん
Geroさん思ってることと言ってること逆ッスよwww
私
ぐはぁ、
めいちゃん
めいちゃん
ええ?
Gero
Gero
どしたん?
私
なななな、何でも、、、
ないです、、
好きなCPなんだが?!
死ぬぅやばいぃー、、、
おふたりがいるということは、
まさか、
たくみくん
たくみくん
どうしたんですかぁ?
ぐはぁ!
まぢかぁ、今日命日だったかぁ
めいちゃん
めいちゃん
おおおおwww
Gero
Gero
どしたん、しゃがみこんで?
たくみくん
たくみくん
体調悪いんですか?
私
だぁいじょぶてす
Gero
Gero
まぁ、とりあえず、上がろか!
私
は、はい。
かあさん、グッジョブ(*^ー゚)b
ママン
ママン
バックヒョン
ん?
いや、くしゃみの癖が凄い
ママン
ママン
噂されてる?
Gero
Gero
自己紹介から行きますかね?
肉チョモの2人
肉チョモの2人
はいっ!
まさかあれが見られるのか!
めいちゃん
めいちゃん
Geroさん、この人、俺らのこと知ってる見たいっすよ(小声)
Gero
Gero
じゃあ、いつものやるか(小声)
たくみくん
たくみくん
分かりました(小声)
Gero
Gero
せーのッ
肉チョモ
肉チョモ
肉チョモッ!!!!!!!!
Gero
Gero
わたくしが、Geroです、そして
めいちゃん
めいちゃん
めいちゃんッ!
たくみくん
たくみくん
そして、たくみです。
見れたァっゥ
私
あっ、えっと、大ファンですぅ
Gero
Gero
ありがとなぁw
めいちゃん
めいちゃん
なんで笑ってるんすかw
Gero
Gero
反応可愛いくてwww
私
そんなこと、、、
皆さんの方が、可愛いですぅぅぅ
たくみくん
たくみくん
部屋、案内しますね
私
あぁあ、有難うございます!
たくみくん
たくみくん
いいえw
いやマヂで、やばい心臓バクバク
2階へ上がったんだが、、広くないか?
あっ、お家のデカさは、ご自身の妄想で❤
一方、1階にいる2人は、、、
めいちゃん
めいちゃん
(めっちゃ可愛かった、(/// ^///))
Gero
Gero
(可愛いかったなぁ、これから、一緒に暮らすんかぁ、、、)
2回に戻りまぁす
私
うわぁぁぁ広っ
たくみくん
たくみくん
有難うございますw
私
あっ、声に出てました?
(恥ずかしい(/ω\*))
たくみくん
たくみくん
はいw
たくみくん
たくみくん
ここです!
私
はぁ、めいちゃんと隣の部屋?!
私
そして向かいは、たくみさん?!
たくみくん
たくみくん
喜んでくれました?
私
誰とでも、嬉しいですよ?
たくみくん
たくみくん
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
私
え?
たくみくん
たくみくん
何でも、ないですw
私
そうですか、
えっ引かれた?
キモかった?
ヤバッ
あんま、そういうこと言わん方がいいのかな?
たくみくん
たくみくん
さあ、荷物整理しm
私
ちょっと待ってください
私
私だけでできるんで、
大丈夫です。
私
私来て、少し疲れませんでした?少ししたで休んでください!
あぶねぇー、
ベーコンレタスグッズ見られるとこだったぁ
よしっ、荷物整理していきますかぁ






































主
頑張って見たァ❤
Gero
Gero
キモイで
主
んな事、言わないでくださいよは❤
Gero
Gero
はいはい
主
冷たいなあ
Gero
Gero
頑張っても、下手なんやから、
主
ぐはぁあ
Gero
Gero
もっと頑張るしかないやろ
主
はい、、、
主
頑張ります
Gero
Gero
おつゲロ?
主
笑笑それでいいんじゃないんすか?
主
おつゲローw

プリ小説オーディオドラマ