第23話

22(*´∇`*)
746
2021/06/23 14:16
朝ごはんも食べて……お昼になりそう……
Gero
Gero
今日も、あなた学校間に合ったなw
めいちゃん
めいちゃん
毎日ヒヤヒヤしますねwww
たくみくん
たくみくん
お昼ご飯どうします?
山ちゃん
山ちゃん
マック買ってきましょうか?
めいちゃん
めいちゃん
それ山ちゃんが食べたいだけでしょwww
山ちゃん
山ちゃん
バレました?w
Gero
Gero
まぁ、いいんちゃう?w
たくみくん
たくみくん
じゃぁ僕照り焼きで!
めいちゃん
めいちゃん
ほんとにマックにするんだw
みんな好きなの頼みました!
山ちゃん
山ちゃん
UberEA〇Sにしますか!
Gero
Gero
そうやねw
めいちゃん
めいちゃん
楽しみー!
たくみくん
たくみくん
待ってる間に何します?
Gero
Gero
サブチャンでも撮るか!
めいちゃん
めいちゃん
はぁーい
山ちゃん
山ちゃん
録画ボタン…ポチッと
Gero
Gero
急に撮るねぇwww
めいちゃん
めいちゃん
今日は何します?
たくみくん
たくみくん
雑談でもしますか!
めいちゃん
めいちゃん
UberEAT〇待ってる間雑談シマース!
Gero
Gero
はぁーい!
Gero
Gero
そういえば、なんでビンゴさんと一緒に住んでるって言っても炎上しんかったのかねぇ?
めいちゃん
めいちゃん
確かにぃ!
山ちゃん
山ちゃん
みんな優しかったですね!
たくみくん
たくみくん
うん、なんかみんな、えぇ!そうだったの!とか、コラボいっぱい撮ってね♡みたいなこと言ってましたよねw
Gero
Gero
そやなぁwなんでかコメントに書いてくれん?
Gero
Gero
なんかめいふぁみとか、うぉーw!!!!!!!!めいちゃんを取るなぁーwみたいなこと言うんかと思ってたw
めいちゃん
めいちゃん
それバカにしてます?www
Gero
Gero
してないしてない(  '-'  )
そういう雑談が、続きました
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎
山ちゃん
山ちゃん
あっ!来ましたね!
めいちゃん
めいちゃん
じゃあこれで終わろ!
Gero
Gero
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
山ちゃん
山ちゃん
はい!止めました!(嘘w)
めいちゃん
めいちゃん
よし!食べるぞぉぉぉ!!!!!!!!
Gero
Gero
うるさいねんwww
たくみくん
たくみくん
取ってきますね!
めいちゃん
めいちゃん
ありがとう!
Gero
Gero
ありがとう!
山ちゃん
山ちゃん
:( ;´꒳`;):(笑いこらえてる)
めいちゃん
めいちゃん
どうしたの?やまちゃん
Gero
Gero
具合悪いか?
山ちゃん
山ちゃん
いえいえwなんでもないですw
Gero
Gero
えぇ?気になんなぁw
たくみくん
たくみくん
来ましたよォ!
めいちゃん
めいちゃん
そんなことより!なんかねたくみくんやまちゃんが隠し事してるみたいで
たくみくん
たくみくん
えぇ?w
山ちゃん
山ちゃん
何も隠してないですよ!w
Gero
Gero
ア!wwwwww
めいちゃん
めいちゃん
え!どうしたんすかw
Gero
Gero
お前なぁ?wwwwww
めいちゃん
めいちゃん
え?なになに?
Gero
Gero
カメラ止めろよォ!www
めいちゃん
めいちゃん
え?おーい!やまちゃんw何やってんだよ!wwwwww
こうしてお昼を食べ……今日は2人が来ることを忘れていくのでしたw























































































,
主
は!いー
主
疲れたんで、もう終わりまぁーすおつ甘!

プリ小説オーディオドラマ