第22話

医務室での数分
3,419
2021/04/05 16:35







今日は風邪をひいてしまい、医務室で過ごしている。






あ、授業の様子が少し見える。






飛行訓練かぁ.......楽しそうだな、、、







あ、いる!







私の世界で一番好きな人。







楽しそうにハリーとハーマイオニーとお話してる。






あ、マルフォイにつっかかられてる。






先生に注意されてるや






コロコロと表情を変える彼を見ているのは飽きない。





可愛いなぁ..........






もう授業終わりかぁ.......もう少し見たかったな





マダム・ポンフリー
ルイス、私は少し席を外します。何かあったら直ぐに誰かに言ってくださいね
あなた
はい、ありがとうございます





先生行っちゃった









先生がいなくなり静かになってしまった。







すると突然医務室のカーテンがシャッと開いた。





あなた
わぁっ
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
あなた!大丈夫!?
あなた
ロン!!



大好きな人が来てくれた



あなた
どうしたの、怪我?
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
違うよ、あなたに会いに来たんだ!
あなた
ふふ、知ってる。ありがとうロン
あなた
来てくれたのは嬉しいけど......次も授業でしょ?もう行かないと。
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
大丈夫、数分だけだよ
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
体調は大丈夫?
あなた
うーん.......あんまり良くないなぁ





少し嘘を言ってみる。






ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
うそ、先生いないじゃん、どうすれば良い!?
あなた
ぎゅーしてくれたら治るかも






子供じみた冗談を言ってみる。





すると、





ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
(´。・ω(・ω・。`)ぎゅー♡
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
これで良くなるなら幾らでもするよ.......?
あなた
良くなったかも笑
あなた
ありがとロン
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
じゃあ.......僕そろそろ行かないと。
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
..........ちょっと良い?
あなた
ん?






ふ、と上を向く。







ロンの大きくて男らしい両手に頬と頭を支えられ、







唇に暖かい感触を感じる。





あなた
ん.............//



空気を求めて口を開くと口内に彼の舌が侵入してくる。




ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
ん..........ハァッ
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
じゃあね、お大事に
あなた
お大事に...........////






真っ赤な顔で戻っていく彼がたまらなく愛しい。










彼とすれ違い帰ってきたマダム・ポンフリーには、









察してください、と目配りしておいた。


























































最高だよウォンウォン((




プリ小説オーディオドラマ