前の話
一覧へ
次の話

第1話

ハリー・ポッター
10,258
2021/03/16 13:29
コンコン







グリフィンドールの寮に入り、








彼の部屋の扉をノックする。





あなた
ハリー、いる?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ん……おはようあなた
あなた
ごめんね、起こしちゃった?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
朝からあなたの顔が見れて幸せだよ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた
可愛いハリーに会いにきたからね。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕は可愛いじゃなくてかっこいいになりたいんだけど。
あなた
だってハリー何歳になっても可愛いし……
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
何歳になっても可愛いのはあなたの方だよ。本当に世界一可愛い。
あなた
世界一可愛いのはハリーとハーマイオニーだよ。
あなた
ロンは最近カッコよくなったよね
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕にはかっこいいなんて言ってくれないのにロンには言うんだ。
あなた
ハリーもカッコいいよ?
あなた
勇敢で仲間思いで強くて優しくて。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
っ……///
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ほんとにあなたは不意打ちが得意だね……//
あなた
本当のことだよ
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ありがとう///
あなた
さ、はやく朝食食べに行こ?ハーマイオニーとロンが待ってる。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
待って、今日は2人がいいな……//あの2人もたまには2人きりにしてあげよう?
あなた
………そうだね!














そして私たちは2人と離れたところで食事をする。














あなた
ハリー!このカップケーキすごく美味しいよ!
あなた
はい(*ˊ˘ˋ)っ🍰(ˊᗜˋ๑)アーン
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ほんとだ!すごく美味しいね!
あなた
ハリーが好きそうだなと思ったんだ(´ `*)
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなた……ありがとう。いつも僕のことよく見ててくれるよね。
あなた
そりゃもちろん。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
何でなの?
あなた
好きな人見るのに理由なんている?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
っ……///そうだね//
あなた
ほら、そう言うところほんと可愛い。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
また可愛いって言った。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕も男だよ?




グイッ




ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
チュ
あなた
ちょっとハリー//
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
何?
あなた
ここ食堂なんだからやめてよ//
あなた
ロンとハーマイオニーにも見られちゃうかもしんないじゃん//
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
部屋ならいいんだ?
あなた
そう言うわけじゃっ///
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あとでいっぱい僕が男だってわからせてあげるから。ボソッ
あなた
っ、、、///

























その夜はまぁ想像にお任せします🔞

プリ小説オーディオドラマ