第18話

囚人
3,283
2021/04/02 17:11
あなた
はぁ………



私とシリウスは学生時代からの恋人同士だ。







その関係が仇となったのか、







私たちが共犯、と言うことでアズカバンにぶち込まれた。





ハリー達のおかげで何とか出ることができた。







でも魔法省の奴らやディメンターからは逃げ続けている。







住民に顔を見せるわけにもいかない。






いっそのことマグルの世界にでも住んでやろうか。




シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
またため息をついてどうしたんだい?
あなた
世間はまだ私たちを探し回ってるんだよ?毎日逃げまわってるんだから疲れるよ………
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
………僕もずっと考えていたんだ。どうしたら君に安全と安らぎを与えられるか。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
僕が君を殺したとアズカバンに自主すれば君は死んだ事になり今より確実に生きやすくなる。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
どうだろう。
あなた
シリウス、それ本気で言ってるの?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
もちろん。僕は君のことを1番に考えているからね。
あなた
じゃあその案はなしよ。今すぐね。
あなた
私がそんな馬鹿なこと許すと思った?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
思ってないよ。でももうあなたの心も身体も限界だろう。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
最後の手だよ。
あなた
そんなことない!!
あなた
疲れてるとは言ったよ。本当に疲れてる。でもシリウスがいなくなってどうやって生きて行けっていうの?
あなた
私はシリウスと一緒だから脱獄した。逃亡生活も耐えれたの。
あなた
絶対認めない。まだそんなこと言うならオブリビエイト忘れよするよ?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
それは困るな。僕は君のことを忘れるわけにはいかないんだ。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
………どうすれば良い?あなたにとっての最善は何か教えて欲しい。
あなた
私はシリウスと離れるくらいならこのままで良い。逃げまわって生きる。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
そうか………あなたがそう言うならそれが正しいんだろうね。
あなた
……無理して良いなら一つ案があるんだけど。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
案?興味深いな。
あなた
…………マグルよ。
あなた
マグルの世界に行くの。私たちの情報の出回っていない世界に。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
マグルの世界……?
あなた
シリウスは慣れてないよね。純血だから。私は母がマグル出身の魔女なの。
あなた
ここ魔法界で暮らすよりは追われないと思うんだ。シリウスは慣れないだろうから無理しなくて良いよ。どうかな?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
………最高だね。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
魔法を使わずに生きていくってことだろう?
あなた
そうだよ。家の中とかなら多少なら良いけどね。静かな程度に。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
よし。今すぐしよう。
あなた
賛成してくれて嬉しいよ。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
僕はとりあえずグリムの姿で行動しよう。あなたは変身術が得意だから顔を変えれるだろう?
あなた
無茶苦茶言ってくれるね。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
まあね。出来る?
あなた
もって2時間。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
十分だよ。




私とシリウスはマグルの世界で暮らし始めた。






と言っても田舎の森の中の家だ。






誰も来ないから魔法を使ってもバレないし都合が良い。




あなた
ねぇシリウス
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
何だい?用事かい?
あなた
何でもないよ。何か幸せで。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
僕も幸せだ。何にも追われず愛しい人と静かに暮らせる。牢獄にいた僕らからしたら天国だ。
あなた
このままずっとここにいたい。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
…………もちろんだよ
あなた
ハリー達に恩返しをしたいけどここにフクロウ便は来ないし普通郵便も出せない。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
僕らの住所は送ってあるから今度遊びに来ると言っていたよ
あなた
ほんと!?ご馳走作らなきゃ!
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
もうすぐ卒業と言っていたね。
あなた
そうか……お祝いしなきゃね。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
リーマスも呼んで良いかい?
あなた
もちろん!トンクスにも会いたいわ!
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
ハリー達が卒業したらパーティーをしようか
あなた
素敵ね!ハリー達から新しい家族ができる報告が来るとと良いね。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
はは、まだ学生だぞ?気が早いよ
あなた
みんなの子供はきっと可愛いよ。早く見たい。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
それも気が早いよ。
あなた
………ふふ
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
あはは!何だかおかしな会話だね
あなた
そんな会話ができるのがとてつもなく幸せよ。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
あぁ。僕も君のような人と毎日共に過ごせて幸せだよ。
あなた
シリウスは粋すぎるわ。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
褒め言葉かな?笑
あなた
あはは!そう受け取っておいて!
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
あなたとこうして笑い合える日々が戻ってきてよかったよ。
あなた
えぇ。ある意味アズカバンに感謝ね。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
皮肉なことだな。
あなた
そうね。これからもずっと一緒にいてくれる?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
もちろん。
あなた
じゃあ………私達の子を一緒に育ててくれる?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
え…………?
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
それって…………
あなた
うん!
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
本当かい!?
あなた
病院には行けないけど魔法があれば簡単に分かるわ。男の子よ。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
ありがとう、あなた、ありがとう………
あなた
ずっと一緒よ。
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック
もちろんさ………!



















































コレハナンダロウ?

謎すぎるにも程がありましたすみません!

シリウス生存が書きたくて。

プリ小説オーディオドラマ