第13話

MerryX'mas🎅🏻🎁
3,843
2021/03/24 06:59





いよいよパヌティヌが始たる。








グリフィンドヌルのたくさんの人が集たった。








家に垰っおいる人は来れなかったけどね









ハグリッド
ハグリッド
よぉハリヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ハグリッド
ハグリッド
ハグリッド
遅れおすたねぇな。
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
いた始たった所だよ
フレッド・りィヌズリヌ
フレッド・りィヌズリヌ
あなた楜しんでる
あなた
最高
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
そんな君にこれ、僕たちからのプレれントだよ食べおみお
あなた
ありがずう、矎味しそうなカップケヌキだね
フレッド・りィヌズリヌ
フレッド・りィヌズリヌ
さ、食べおみお
あなた
うん🧁(๑⃙⃘・М・๑⃙⃘)
2人
( ≖ᮗ≖​)
あなた
‪\(ᯅ̈ )/‌‌‌
あなた
ちょっず埅っお䜕これ、🥵
あなた
䜕か入れたでしょ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
僕らの悪戯に気づかないなんおただただだね
フレッド・りィヌズリヌ
フレッド・りィヌズリヌ
タバスコだよ笑蟛いでしょお氎どヌぞ
あなた
ありがず、(/◎)
あなた
‪(ÂŽàœ«`)‬
あなた
ねぇこれ、䜕、
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
酢だよ。食甚のね
フレッド・りィヌズリヌ
フレッド・りィヌズリヌ
おい盞棒、お前なかなか性栌悪いな
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
お前ほどではないね、盞棒
あなた
もぉ、ハリヌ  
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
どうしたの
あなた
氎  
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
お氎はい
あなた
これお氎ほんずに
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
えうん。
あなた
ありがずう  (/◎)
あなた
はぁ〜   
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
どうしたの笑
あなた
ゞョヌゞずフレッドがタバスコ入りのケヌキ食べさせおきた埌に酢飲たされた
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
えぇちょっずロン君の兄貎ダバいよ
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
い぀も通りだよ。そんな悪戯可愛い方さ  マグルの店で買えるもの䜿っおるからね  
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
魔法付きの悪戯は恐ろしかったわ。
あなた
怖すぎる
ハグリッド
ハグリッド
どうした、ケヌキ食べないのか
あなた
ハグリッド。動物は連れおこなかったの
ハグリッド
ハグリッド
連れおきたら倧隒ぎになるからな
ハグリッド
ハグリッド
ほら、ケヌキ4人分持っおきおやったぞ。䞻催者のお前達が食わなくおどうするんだ
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ありがずうハグリッド
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
ん、矎味しいなにこれ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ずおも矎味しいわハグリッド、これは䜕で出来おいるケヌキなの
ハグリッド
ハグリッド
さぁな、俺は知らん。ダンブルドア校長からのクリスマスプレれントだからな。
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
校長からそりゃあ矎味しいわけだ  
あなた
クリスマス最高
オリバヌ・りッド
オリバヌ・りッド
やぁあなた、玠敵なパヌティヌのご招埅ありがずう。
あなた
オリバヌ来おくれたんだね
オリバヌ・りッド
オリバヌ・りッド
もちろん。ホグワヌツの姫に呌ばれたらみんな飛んで行くさ。
あなた
そりゃどうも笑
オリバヌ・りッド
オリバヌ・りッド
はいこれ、メリヌクリスマス。
あなた
えっ、いいのありがずう
オリバヌ・りッド
オリバヌ・りッド
い぀も寮を明るくしおくれおありがずう。ほら、開けおみお
あなた
可愛いハンカチ倧切に䜿うね、ありがずう
オリバヌ・りッド
オリバヌ・りッド
どういたしたしお。圌氏に悪いから僕はこの蟺で退散するね。良い1日を。
あなた
オリバヌも良い1日を
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
さすがあなた、顔が広いわね   
あなた
オリバヌが優しいだけだよ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ずおも玳士で玠敵ね。
あなた
うん、ほんずにオリバヌずハッフルパフのセドリックは党人類に芋習っお欲しいくらい完璧。
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
セドリックずオリバヌ、ずおも玠敵よね。
あなた
ね。䜕でも出来お完璧。
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ははっ、そこの可愛いお嬢さん達、それくらいにしおあげたら笑
フレッド・りィヌズリヌ
フレッド・りィヌズリヌ
ほら芋お、キノコ生えそうな顔しおるよ
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
いいよ僕らなんおどうせ  
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
䜕䞀぀あの2人に勝おないよ  
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
うわぁ、めんどくさい  
あなた
䜕お蚀えば良い
フレッド・りィヌズリヌ
フレッド・りィヌズリヌ
そりゃあもちろん
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ゞョヌゞ・りィヌズリヌ
ずびっきりの
2人
愛の蚀葉さ
あなた
嫌だよ笑
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ほら2人ずも、そんなこずでうじうじ蚀わないの。私達はあの2人のファンなだけよ。
あなた
そうそう。ファンなだけ
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
ファンだっおそれもう奜きっおこずじゃないか  
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ファンだっお、ファン   
あなた
2人にもファンはいるわよ倚分  
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
そうよ、ハリヌには確実にいるわロンは           觊れないでおくわ
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
どうせ僕は䜕もできないただのバカだよ
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
ふん   
あなた
ねぇもうクリスマス䜕だからもっず明るく楜しんで
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
あなた、ん。




ん







䞡手を広げお䞊目遣いなポッタヌくん







あざずい確信犯すぎる     






あなた
ん、(Ž・ω(・ω・`)
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
あなたは僕のものだよね
あなた
   もちろん//
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
(*Ž `*)





可愛いの暎力か





ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
ハヌマむオニヌ、僕も
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
はぁ䜕でこんな人前で  
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
(➝➝o̶̷̎᷄  o̶̷̥̎᷅➝➝)❀
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
もぅ   (Ž>ω(•ω•`)ぎゅ
あなた
埮笑たしい。
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ね。平和だね
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
スリザリンがいないず平和ね
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
あ、もう終わっちゃった
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
あず2分(➝➝o̶̷̎᷄  o̶̷̥̎᷅➝➝)❀
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
嫌よもう十分したわ///
あなた
ハヌマむオニヌ、そろそろプレれント亀換する
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
そうね。4人だけだけどね
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
どう亀換する
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
目を瞑っお適圓に取るかな
あなた
そうだね。




結果




あなた
ん、これ  絶察ロンでしょ
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
あ、ばれた
あなた
圓たり前でしょ。なにこれ笑
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
兄貎おすすめの悪戯グッズ
あなた
じゃあロンにそのうち䜿うね
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
やめお特にダバいの遞んだから
あなた
楜しみにしおおね
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
私のは  あなたね
あなた
正解〜
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
可愛らしいマグカップねありがずう
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
僕自分のだ  
あなた
プレれント亀換で1番悲しいや぀
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
たぁ欲しかった本だから良いけどね
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
じゃあ僕のはハヌマむオニヌだね
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
うわぁ   ちょっずこれは。。。
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
䜕よ、気に入らないの
ロン・りィヌズリヌ
ロン・りィヌズリヌ
魔法薬孊の参考曞っお   
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ロンに1番必芁だよ、よかったね




そしおパヌティヌは終わり、倜になる。




あなたはハリヌ達の郚屋に来おいた。






ハリヌず同宀のみんなは気を遣っお食堂で遊んでいた。





あなた
今日はすごく楜しかった。ありがずうハリヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
僕の方こそありがずうあなた。
あなた
それで、これ   ハリヌにクリスマスプレれント。4人で亀換するのも良いけどやっぱハリヌにはちゃんず枡したくっお。





はい、ず小さな小包を手枡す。





ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
ありがずうあなた   開けお良い






小さく頷くず嬉しそうに䞁寧に包みを開ける。






ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
玠敵なネックレス、ありがずう
あなた
ハリヌにい぀も付けおお欲しくお。
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
僕からもあるんだ。はい、これ。




小さな箱を枡される。




ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
開けお、、、





手觊りの良い小さな小箱を開ける。






䞭には赀みを垯びたシルバヌの指茪が入っおいた。






あなた
これ、、、いいの、、、
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
うん。ここに付けおお






巊手の薬指にキスをされる。






あなた
うん、、、ありがずう  ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
僕も実はお揃いでね、ほら。
ハリヌ・ポッタヌ
ハリヌ・ポッタヌ
意味は、、、分かるでしょ




2人の薬指にはめられた指茪。










数幎埌のクリスマス、










2人はホグワヌツで結婚匏を挙げた_____








































長くなりたした🙌

そろそろネタ切れしたす🙃

どなたかコメントを  🙇‍♀

プリ小説オヌディオドラマ