第15話

14「相談」
1,576
2021/06/02 22:26
よく朝(岩泉視点)
岩泉 一
岩泉 一
よし及川に聞くか
及川 徹
及川 徹
岩ちゃん〜!おはよう!
岩泉 一
岩泉 一
おう
岩泉 一
岩泉 一
お前さ、好きなやつとか居るか?
及川 徹
及川 徹
え、!?
及川 徹
及川 徹
い、居ないけど
岩泉 一
岩泉 一
なら気になる奴とか?
及川 徹
及川 徹
それもいないかな
岩泉 一
岩泉 一
そうか、
及川 徹
及川 徹
どしたのきゅうに?あ!もしかして、岩ちゃんはそう言うの子いるの?
岩泉 一
岩泉 一
まぁ一応
及川 徹
及川 徹
誰誰!!
岩泉 一
岩泉 一
1年のあなた……
及川 徹
及川 徹
あなたってウチの部のマネ?
岩泉 一
岩泉 一
うん
及川 徹
及川 徹
え〜意外
及川 徹
及川 徹
でもないか(岩ちゃん態度に出てるし)
岩泉 一
岩泉 一
おう?
及川 徹
及川 徹
岩ちゃんは男の子っぽい子が好きなんだね
岩泉 一
岩泉 一
多分
及川 徹
及川 徹
自分の好みには自信持って!
岩泉 一
岩泉 一
明るくて、ノリが良くて、俺と同じくらい食べるの好きなやつ
及川 徹
及川 徹
うわぁー岩ちゃんらしい
岩泉 一
岩泉 一
そうか?
及川 徹
及川 徹
うん、まんま岩ちゃん
岩泉 一
岩泉 一
俺そんなんなのか
及川 徹
及川 徹
自覚無いよね
岩泉 一
岩泉 一
ねぇな
及川 徹
及川 徹
で、どうするの?
岩泉 一
岩泉 一
何が?
及川 徹
及川 徹
告るの?告んないの?
岩泉 一
岩泉 一
……る
及川 徹
及川 徹
ん?
岩泉 一
岩泉 一
…告る
及川 徹
及川 徹
ぉぉー!僕は岩ちゃんを応援するよ〜!
岩泉 一
岩泉 一
なんていえばいいんだ?
及川 徹
及川 徹
いや、それは岩ちゃんが思っている事を伝えたら良いよ!
岩泉 一
岩泉 一
ラーメン食べてる顔や頭撫でた時の照れた顔、いつも明るい所が好きだ
及川 徹
及川 徹
いいね、って、え?!
岩泉 一
岩泉 一
なんだよ
及川 徹
及川 徹
岩ちゃんあなたちゃんとラーメン食べに行ったの!?それに頭撫でたの!?ツッコミ所満載なんだけど!
岩泉 一
岩泉 一
ん、ああ、及川には言ってなかったからな
及川 徹
及川 徹
及川さん仲間はずれ悲しい!
岩泉 一
岩泉 一
今度は誘ってやる
及川 徹
及川 徹
わーい!
及川 徹
及川 徹
ま、とりあえず自分の気持ちは素直に伝えたら良いよ、言わないで後悔するより言って後悔した方がマシだからね
岩泉 一
岩泉 一
及川にしては、まともな事を言っている……!
及川 徹
及川 徹
いや、そこ!?
岩泉 一
岩泉 一
まぁ、ありがとう
及川 徹
及川 徹
え、うん?
岩泉 一
岩泉 一
俺なりに伝えてみるわ
及川 徹
及川 徹
うん!がんばれ✌️
岩泉 一
岩泉 一
おう
あなた視点
森山○○
森山○○
あ、いつもより早く起きちゃった
森山○○
森山○○
今日は早く行こうかな
そしていつもより30分早く行った
森山○○
森山○○
(誰も居ない教室、、なんか静かでいいな)
僕は中学の頃は毎日早く学校に行き教室に1番手に入るという謎の遊びをしていた。……いや遊びなのか?
森山○○
森山○○
とりあえずスマホみよ
森山○○
森山○○
あ、昨日の写真
昨日ラーメン屋に行ってその時撮った岩泉先輩がラーメンを食べてる写真。
森山○○
森山○○
美味しそうに食べてるなぁ~
森山○○
森山○○
可愛い、
森山○○
森山○○
え、僕は何言っちゃってんの,
森山○○
森山○○
(岩泉先輩は僕がラーメン好きなのを知って誘ってくれただけ、でも頭撫でてくれたし…)
森山○○
森山○○
(岩泉先輩は僕の事どう思ってるんだろ)
森山○○
森山○○
(もっと岩泉先輩の事知りたいな)
森山○○
森山○○
厚かましいかな……
ガラガラ
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
いっちばーん!ってあれ?あなたじゃん!
森山○○
森山○○
金田一おはよおー
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
おはょ!
国見 英
国見 英
あなた〜おれもいるよ
森山○○
森山○○
国見もおはょ!
国見 英
国見 英
おはよー
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
来るの早いな!絶対俺ら1番だと思ったのにー
森山○○
森山○○
今日はなんか早く目覚めちゃってね
国見 英
国見 英
そゆことね
森山○○
森山○○
そういえば2人とも及川先輩達と同じ中学だったよね?
国見 英
国見 英
うん
森山○○
森山○○
先輩方ってどんな性格だったの
国見 英
国見 英
ん〜及川先輩は今と変わんないww
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
たしかに
国見 英
国見 英
岩泉先輩は面白くて優しくて、頼りになる先輩だな
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
いつも岩泉先輩にバレー教えて貰ってた
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
松川先輩は色気がすごい中学から年上にモテてた
国見 英
国見 英
頻繁に告られてたもんね
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
花巻先輩はよくテストで赤点撮った時にお世話になった
国見 英
国見 英
それはお前な
国見 英
国見 英
花巻先輩ねーとりあえず「花」が好き!
国見 英
国見 英
道端に咲いてる花みて微笑んでるし、それみて及川先輩たちは微笑んでるけどね
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
あそこの4人はなんだかんだでずっと仲良いよね
森山○○
森山○○
そうなんだね!みんな変わってない事の方が多いんだね
国見 英
国見 英
うん
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
違うといえば女の子の好みじゃね?
森山○○
森山○○
どんな人好きなの?
国見 英
国見 英
及川先輩はセクシー系かなー
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
及川先輩意外と顔で選んでそう←めちゃくちゃ失礼なやつ
森山○○
森山○○
あ〜確かに少しわかる
国見 英
国見 英
少しでもわかるのには変わりない
森山○○
森山○○
確かに
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
松川先輩は大人系じゃね
森山○○
森山○○
なんか、ざ大人みたいな人好きそう
国見 英
国見 英
花巻先輩は絶対可愛い系だよね
森山○○
森山○○
ゆるふわ系だね
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
岩泉先輩は、
森山○○
森山○○
うん
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
わかんない
国見 英
国見 英
どうな子好きなんだろう
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
そもそもあんまり、聞いたことないなー
国見 英
国見 英
(岩泉先輩多分あなたの事好きだよ、めちゃくちゃ態度に出てるし、)
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
(あの人結構わかりやすいんだけどなー)
国見 英
国見 英
(あなたは鈍いんだな)
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
今度聞いてみたらいいよ!
森山○○
森山○○
え、本人に?直接?
国見 英
国見 英
うん、その方が早いしょ
森山○○
森山○○
あ〜確かに!
森山○○
森山○○
そうしようかな
国見 英
国見 英
うんうん
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
(これで岩泉先輩と話すチャンスできたね)
国見 英
国見 英
(後は岩泉先輩次第かな)
森山○○
森山○○
どした?
国見 英
国見 英
なんもないよ
森山○○
森山○○
そか
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
おう

プリ小説オーディオドラマ