第24話

23「今日はめいいっぱい楽しもう」
1,209
2021/07/03 11:18
岩泉視点
岩泉 一
岩泉 一
時間ちょうどに来たけど居るかな?
岩泉 一
岩泉 一
キョロキョロ
そして俺は辺りを見回した
岩泉 一
岩泉 一
ん、あれは?あなたか
そこにはあなたと知らない男がいた、知り合いか?とも思ったが明らかにあなたが引いている。てか相手の男がグイグイ行っているようだ
岩泉 一
岩泉 一
(大丈夫か、?)
そしてグイグイ来る男、グイ男でいいか、グイ男はあなたの腕を掴んだ
岩泉 一
岩泉 一
(は、?あいつあなたに何してんだ)
岩泉 一
岩泉 一
おい
岩泉 一
岩泉 一
その手離せ
いつの間にか勝手に体が動いていた
モブ
モブ
は、誰だお前
岩泉 一
岩泉 一
ん、?俺は
岩泉 一
岩泉 一
こいつの彼氏だ
俺はとっさにあなたの彼氏だと嘘をついたこれが1番手っ取り早いと思ったからだ
モブ
モブ
はっ!?
森山○○
森山○○
//////
グイ男は複雑な表情で驚いていた。あなたを見ると顔を赤くしていた
岩泉 一
岩泉 一
ほら、行くぞ(俺も顔から火が出そうだ////)
そう思いながらも俺はあなたの手を引いてその場を後にした
しばらくして
岩泉 一
岩泉 一
ここならいいだろう
森山○○
森山○○
あ、ありがとうございます!
岩泉 一
岩泉 一
いや、大丈夫だ
岩泉 一
岩泉 一
あなたは大丈夫か?怖くなかったか
森山○○
森山○○
はい!岩泉先輩のおかげです!
岩泉 一
岩泉 一
っ、あ、彼氏とか手繋いで、、ほんとわりぃ💦
森山○○
森山○○
い、いえ、全然大丈夫…です/////
岩泉 一
岩泉 一
お、おう
森山○○
森山○○
てか、岩泉先輩手大っきいですね
岩泉 一
岩泉 一
まあ、俺も男だしな
森山○○
森山○○
そうですね
岩泉 一
岩泉 一
あなたの手は女の手だな、小さくて柔らかい
森山○○
森山○○
ヘ、////
森山○○
森山○○
(小さくて柔らかいとかっ、はずい//////)
岩泉 一
岩泉 一
べ、別に変な意味じゃねーぞ…////w
森山○○
森山○○
はいw
森山○○
森山○○
じゃ行きましょーww
岩泉 一
岩泉 一
おう!
今日はめいいっぱい楽しもう!

プリ小説オーディオドラマ