第5話

作者
531
2019/01/27 03:26
皆さんこんにちわ!まめちちです!

学校から帰ってきて、お気に入りの数が増えていて、最近はテンションブチアゲです!笑

さて、次にメンバーの単独小説を上げようと思っているのは圭人くんです!

ちょこっとだけネタばらししましょうかね笑
見たくない人はここで閉じてもらって😳








題名「通りすがりのジャニーズです」です!

ある日突然現れたジャニーズ、その名も岡本圭人。
あることを境に、2人は急接近。
そこからの日々は少女マンガのように過ぎて行く。
そんな2人の間に現れたのは圭人の高校時代の同級生。
そこから2人の関係は崩れて行き...?

というような感じです!
読んでくださると嬉しいです😳

プリ小説オーディオドラマ