前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めてのドキドキ ~1話~
665
2019/01/25 11:25
あなたside
今日は、ずっと来たかったHey! Say! JUMPのライブに来てます♡
ずっと行きたかったんだけど、お母さんがダメって言ってて、バイトしてやっと来れたの!
推し?推しはね~..........





涼介くん!



ちょっと待ってね、チケットがもうすぐだから!
アリーナだといいな~♡
スタッフ
スタッフ
はいどうぞ~
あなた
あなた
ありがとうございます!
よし、行け!
あなた
あなた
きゃぁぁ!
あなた
あなた
ア、ア、アリーナ?!
ちょっと待て、見間違いかも知らん、もう1回。
あなた
あなた
うそだぁぁ!
あなた
あなた
まじだぁぁ!
何ひとりで会話してんだ私←
あなた
あなた
やばいっしょ、え、ヤバくない?
え、うそ、やばいやばいやばい
チケットに記載されていた文字は___
「アリーナA-2ブロック1列目13」
あなた
あなた
ウソだろ、しかも1列目だぞ、、、、
あなた
あなた
ファンサうちわもっと真面目に作ればよかったぁぁぁ
こういうのあるあるちゃう?笑 By作者
あなた
あなた
よし、よし、行くぞ、おう!
これは現実か?いや、夢か?
いや、これは現実だ。























気づいてるもらえるように頑張ります←
















作者
最近新しい小説ばっかり出してるんですけど、9人分全部書こうかなと考えております。
大ちゃんと涼介の分は始めてるので、あと7人分ですね!頑張ります!←

プリ小説オーディオドラマ