第15話

14
19,736
2020/11/10 14:57
yellow  side


ぐっとさっきより体重がかかる

あなたの意識がなくなった

腕からは血がどんどん溢れてくる


照「阿部、意識なくなった」


亮平『あなた何も食べてないからやばいかもしれない。止血は?』


照「してる」


亮平『あ、そこ右に曲がって。康二の車があるはず』


指示通り曲がると止まっている車

近くに行くと康二が出てきて後ろをあけてくれた


康二「1分で着くから」


照「焦んなって、安全運転よろしく」


ゆっくり車が動いてすぐに家に着く


翔太「こっち持ってきて」


白衣を着た翔太が医務室に入る


翔太「ライフルかなんか?」


ピンセットやメスを取り出し

ゴム手袋をはめた


照「多分そうじゃん?遠くから撃ってきた」


翔太「あー。うん。取れた取れた」


コロンと音を立て赤黒く染まった鉄の塊が出てくる


翔太「傷口は頻繁に消毒させる。それと、舘さんの料理は食べさせる」


翔太はそう言ってあなたに点滴をさした

プリ小説オーディオドラマ