第2話

☁️
187
2020/05/10 08:01
> 挿入されたアイテム













焼かせよう作戦って何をするのか、、
















まぁ、とりあえず男の話をベラベラ話しとけばいいもんなんですよね。はい。














100%しびれを切らして怒ってくるから!!!!!!((100%












信じてるよ!ジミナ!












ジミナはちゃんと彼氏だって!!🤍
あなた

えぇぇ。ジミナなんとも思わないの!?!?

ジミン
ジミン
なにが〜???(笑)
あなた

い、いや、、なんでもないけど、、?

あなた

あ、!そーだ!明日の夜後輩の男の子に食事誘われたから行ってくるね!!












ごめんね。ジミナ、、、。これはホントなんだYO(((殴













ほ、ほら!ジミナ!キレてよ、、!
















機嫌悪くして!!!!!!
ジミン
ジミン
え、、、、。











そう!その「え」だよ!
ジミン
ジミン
そ〜なんだ!じゃあ僕、コンビニでなんか買って食べるから楽しんできてね〜!!♪














ん?????????

















ジミナ、、、、、、、。













え?嘘だろおい。











え?私の聞き間違え?????











いやいやいや。そんなことないよね!?
あなた

え、、、。え?

ジミン
ジミン
ん〜??だから、楽しんできてね〜!













世の中のリア充女子さんに質問ですが














このジミナの答えは正解なのですか?














え?彼氏ってこうゆうものなんですか!?!?















え?もうなんか、嫉妬も全然してくれないので、禿げそうなんやけど













ジミナの優しさなんでしょうね!きっと!!!!!!!



信じるよ!優しさでしょ!ね!?










自分自身に言い聞かせてますけど!!((
あなた

え?じゃあほんとに言っちゃうよ?

ジミン
ジミン
うん!楽しんでね〜!!













まじかよ。











mazikayo

プリ小説オーディオドラマ