前の話
一覧へ
次の話

第6話

☁️
189
2020/05/14 05:22













お店出て〜
リク
リク
あなた先輩っ、っ!//
リク
リク
ちゃんと家まで帰れますかっ、!?
リク
リク
僕が送っていきましょうか!?!?
あなた

あぁぁ。大丈夫だよ〜//

あなた

ほっ、ほらぁ〜、、家近いしね〜










(ドタッッッ)
あなた

いっっったぁあぁぁぁ()

リク
リク
ほ、ほらっ!!!
リク
リク
全然大丈夫じゃないじゃないですか!!
リク
リク
肩貸してくださいっ、、!
リク
リク
送っていきますっっ、っ!!!//
あなた

いやぁ。ほんとごめんねぇぇぇ

あなた

先輩として、ほんと情けないよねぇぇ

リク
リク
全然大丈夫ですよ!!!//












あ、分かりますか。この状況。。











肩貸して貰ってるんで、リクくんのお肌がすぐそこにあるですよ)))









もー。じみなはムチムチでカッコっいいけど。











リクくんのお肌はシュッとしてエロいよね(殴











酔ってるんで、まともな判断が全然できてませんよね(((殺














あなた

あぁぁぁ。リクくんってホントお肌シュッとしててカッコイイよねぇぇぇ//

リク
リク
ちょっっっっ////////!
リク
リク
あなた先輩やめてくださいよ!?!?
リク
リク
俺がどんだけ我慢してるか知ってるんですかっっ、、。
あなた

んふ?そーゆところが、お客さんにモテるんだよぉぉ?//













あなたちゃん。全然リクくんのお話聞いてませんね。(殴
リク
リク
あなた先輩っっっっっ!っ、、//
あなた

ん?????//ㅋㅋ

















急に体を引き寄せられて













唇に柔らかい感触が、、、、、、
あなた

え、、、、、、、、、?










え、え、まさか、え、、?(動揺)
リク
リク
これで。分かりましたか、、////
リク
リク
僕は、ずっとあなた先輩が好きなんです、、!
リク
リク
あんなに、彼氏さんのことを愚痴るんなら、僕にしてくださいよっっ、っ//
リク
リク
僕なら、絶対に妬きますから、、!
あなた

ん?え???え?
























ちょっと状況理解出来てないよ?
ジミン
ジミン
ん、、、?あなた、、、?
ジミン
ジミン
なにしてるの、、、、、っ?



















ジミナ。ナイスタイミング(は)




































♡くださぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(切実)

プリ小説オーディオドラマ