前の話
一覧へ
次の話

第12話

🥺
137
2020/12/17 14:02
鬱先生
鬱先生
みんなぁ!クラレ先生から、もらった薬飲むかぁ?
我々だ全員
飲む!/ゾ!/めぅ!
我々だ全員
ごっくん
グルッペン
グルッペン
な、なんだ....これわぁ!!
トントン
トントン
どうちた!グル氏!!
グルッペン
グルッペン
小さくなっているゾ!!((o(^∇^)o))
ショッピ
ショッピ
おぉ...、幼女になりたかった...
コネシマ
コネシマ
ショッピwww
鬱先生
鬱先生
それは、やばいやろww
オスマン
オスマン
めぅ〜(*´꒳`*)
ひとらんらん
ひとらんらん
外道丸は、どこだぁぁ!のる!!
ゾム
ゾム
ごはん、たべにいこやぁ!!
チーノ
チーノ
えみさんが、いきたいといってますよぉ!
エーミール
エーミール
えっ、いってないよぉ( ;  ; )
シャオロン
シャオロン
ろぉろは、またちっさくなっとるなぁw
ロボロ
ロボロ
あほぉ!!
ガチャ
我々だ全員
?!
(なまえ)
あなた
みんn...。
(なまえ)
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁ!可愛い!!
我々だ全員
えっ//
(なまえ)
あなた
もう、尊い♡
ショッピ
ショッピ
あなたも可愛いとおもいますよ!
オスマン
オスマン
そうめぅ!!
(なまえ)
あなた
ほぁぁ!♡
(なまえ)
あなた
もう、死んでもいい♡
ゾム
ゾム
しなんといてやぁ( ;  ; )
鬱先生
鬱先生
やだよぉ〜( ;  ; )
コネシマ
コネシマ
しんじゃ、だめ!!
(なまえ)
あなた
はぁ〜、もう可愛い♡ギュー
コネシマ
コネシマ
くるしっw
ゾム
ゾム
もちもち〜!←変態がw
鬱先生
鬱先生
いい匂い!!
チーノ
チーノ
かまってくだちゃい!!
トントン
トントン
せやぞぉ!
グルッペン
グルッペン
ギュー!
(なまえ)
あなた
んもぉ♡可愛いなぁ♡
(なまえ)
あなた
ギュー!
チャンちゃん
トントン
トントン
なに急に終わらせとんねん?!
作者っす
作者っす
時間が、ないのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
作者っす
作者っす
ばいリン!

プリ小説オーディオドラマ