第3話

かなちいわ
36
2020/06/07 14:01
春詩
春詩
茶番じゃねぇよ。まじで千景怒ってるかんな?
春詩
春詩
は、はいぃぃい!
恋兎
恋兎
もっとオバホ様推しプリ小説にも増えないかな…
恋兎
恋兎
違うわボケ
千景
千景
ねぇ、れんれん?何が悲しいの?
恋兎
恋兎
オバホ様について語りだすと長いからやめとくけどさ。アニメで護送中に襲撃されて両腕なくなったの。まじ悲しい。←こいつ今ヒロアカアニメ一話から見直してんの
恋兎
恋兎
アイコンとかないし。背景もないし。
恋兎
恋兎
クソ茶番…((ボソッ
恋兎
恋兎
かなちいわ
春詩
春詩
キモ キショ 引くわ
恋兎
恋兎
ひでえ
千景
千景
はる君(◍ ´꒳` ◍)*•.
春詩
春詩
Σ(・ω・ノ)ノ…な、何?カタ:( ;´꒳`;):カタ
千景
千景
悪口はやめようね(◍ ´꒳` ◍)*•.
恋兎
恋兎
あぁ!あのね、ヒロアカのオーバーホールの小説がプリ小説少ないな〜って
春詩
春詩
少ないと言うか殆ど無いけどな。
恋兎
恋兎
でもね、占いツールだと結構あるんだよ。
春詩
春詩
おん
恋兎
恋兎
でもね
千景
千景
でも……?
恋兎
恋兎
プリ小説みたいに見やすくないの。
春詩
春詩
あ〜ね?
千景
千景
推しと小説書くのとはまた別の気がする…
春詩
春詩
あれだよな。恋兎はオブラートに包んでんだよ。内心はこうだ。
春詩
春詩
「もっと誰かオーバーホール様の小説書けよクソどもが。あぁ?書かねえと潰すぞゴミ。オーバーホール様の素晴らしさがわからないやつはみんなゴミだ。潰す」
春詩
春詩
だろ?
春詩
春詩
あぁ?んじゃなんだよ。
恋兎
恋兎
『オバホ様神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神尊いマジ無理神神神尊いマジ無理神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神尊いマジ無理神神神神神神神神神神神神神神神神神尊い尊い尊い尊いマジ無理死ねるわ…ぁぁぁぁああああああああああ!!!尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊いマジ無理死ねるわ』
恋兎
恋兎
です。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
春詩
春詩
地味に可愛いドヤ顔
恋兎
恋兎
(`・∀・´)エッヘン!!
春詩
春詩
俺はこいつのほうが可愛くて無理
春詩
春詩
あ〜ハイハイ
春詩
春詩
じゃあ!乙春

プリ小説オーディオドラマ