前の話
一覧へ
次の話

第11話

皆様こんばんわ
31
2020/07/23 14:27
恋兎
恋兎
どうも皆様最近浮上できなくなってしまったクソメンヘラサイコ男女クソゴリラ野郎と呼ばれている今日この頃なんですけど
春詩
春詩
あだ名長いなおい
恋兎
恋兎
え?なんかさ。俺あだ名多いんだよね
恋兎
恋兎
サイコ野郎でしょ?サイコパスでしょ、ナチュラルサイコパスでしょ、メンヘラ女でしょ、メンヘラ野郎でしょ、ヤンデレでしょ、病み女でしょ、偽善者でしょ、人形でしょ、嘘つきでしょ、キモオタでしょ?他にもいっぱいあるよ
春詩
春詩
どれも全部悪口だなおい
恋兎
恋兎
ま、全部他称なんで
恋兎
恋兎
全部認めてないけどな
春詩
春詩
認めろよ
恋兎
恋兎
死○ね?
春詩
春詩
○の意味ねぇぞそれ
恋兎
恋兎
あ、ホントだ
恋兎
恋兎
ま、いいや
恋兎
恋兎
最近はサイコパスとかメンヘラとか言われないけどねー
春詩
春詩
なんで?
恋兎
恋兎
しりたい?
春詩
春詩
教えろ
恋兎
恋兎
えー?いい子ちゃん演じてるからー?
春詩
春詩
なぜ疑問系?
恋兎
恋兎
俺空気読める偉い子ちゃんだからさー
春詩
春詩
読まないで相手を不快にさせるくせによくゆうわ
恋兎
恋兎
(*ノω・*)テヘ
恋兎
恋兎
だってさぁ〜?皆お世辞ばっか、いい子ぶって他人なんて見てみぬふり、自己愛の塊、
恋兎
恋兎
そんな奴ら気色悪くない?
春詩
春詩
まぁな?
恋兎
恋兎
俺はさー今を必死に頑張って努力してるのにみーんなのんきに笑ってお喋りだよ?
恋兎
恋兎
キモいよね
恋兎
恋兎
思ってもないことを口にしてさ
恋兎
恋兎
どっかで俺をあざ笑ってんだろ?「惨めだなって」「醜いな」って
恋兎
恋兎
そもそもこんな世界がおかしんだよなーっと
恋兎
恋兎
ずっと話してたら夜が明けるわ。じゃぁな
恋兎
恋兎
乙恋!







p,s,新作楽しみにしとけ

プリ小説オーディオドラマ