第6話

#🐥
1,351
2018/09/30 08:46
あなた
ちょこばななに嫉妬するなんてじみんちゃん可愛いを通り越して可愛い(?)
おっと…私の語彙力のなさがバレてしまった☆((
語彙力が全然ないので変な文になってるかもですが気にしないでください☆((気にするわ
じみん
ありがとう…//// でもぬなには可愛いじゃなくてかっこいいって言ってほしかったな…
あなた
じみんちゃんはかっこいいよ!!
じみん
うふふふ/////////
真っ赤になった顔を小さい手で必死に隠そうとするじみんちゃん
想像するだけで鼻血ぶしゃああああ…((黙れ
あなた
じみんちゃんクレープ食べよ?
じみん
うん//
あなた
ちょこばなな〜♪♪
じみん
いちご生クリームぅ♪♪
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた
ちょこばななおいひいぃいぃい♡♡♡♡♡♡
じみん
いちご生クリームも美味しいよ?
じみん
食べる?
あなた
うん!!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた
ん、おいしい!!!!
あなた
でもやっぱりちょこばななが一番だなぁ!
じみん
じゃあ僕のいちご生クリームあげたからぬなのちょこばななちょうだい?
あなた
いいよ!!はい!
じみん
あーんしてっ(  ー̀εー́  )
あなた
((なんだこの可愛すぎる生物は…))
あなた
仕方ないな…はい、あーん
わざと私が食べているところをかじるじみんちゃん
ちょ…まじで…じみんちゃん…惚れそう♡殴
じみん
ん〜おいしいっ♡
あなた
でしょー!?
じみん
うん笑

プリ小説オーディオドラマ