第3話

#
1,728
2018/09/25 12:23
放課後__
じみん
ぬなぁ♡
HRが終わったらすぐ走って迎えにきてくれるとかされてみてぇ…((黙れ
まぁ作者非リアなんで叶いそうにはないですけど☆((クソ情報
あなた
じみな今日も早いねw
じみん
だって1秒でも早くぬなに会いたいもん♡
あなた
あっそう…//
じみん
あ、照れた?♡
あなた
(*`^´)ムゥー
あなた
💭 仕返ししよw
あなた
私もじみんちゃんに1秒でも早く会いたかったよ…(ボソッ)
あ、これ耳元で囁いてますよw
じみん
(//д//)
あなた
ウフフ♡じみな行こっか?
じみん
う、うん…////////////
じみん
((囁くのはダメだって…////////))
じみん
((あの耳にかかる吐息といい…色気むんむんじゃん…誘ってんのかな…/////))
ちょっとあなた!!えろい方向に持ってくなw
私は甘々な年下彼氏ぱくじみんを書きたいのに、どうしてもえろいのが入っちゃうww
でも決して🔞は書きませんので!それに恥ずかしくて書けませんw

プリ小説オーディオドラマ