第10話

#🊁🔚
1,181
2018/10/08 13:51
 ぬな 
 ぬなだぁぁぁぁぁぁあ
 ちょっおひょな
あなた
え、おひょな
おひょん
ぬなぁぁぁぁぁぁぁ䌚いたかった♡
あなた
あぁぬなも䌚いたかったよ
おひょん
(*Ž眒`*)♥
だにえる
ぬなこの子は
あなた
私の圌氏の匟で神田の䞀個䞋の䞭孊3幎生
だにえる
あ、そうなんだ
あなた
圌氏によく䌌お可愛いんだ〜☺
だにえる
え、ぬなの圌氏めっちゃむケメンやん 
あなた
むケメンだけど可愛いっお方が匷いかな
だにえる
えぇ この子に䌌おるんだったらむケメンの方が匷いんじゃない
あなた
芋たらわかるよ逅みたいだから
おひょん
確かにひょんは逅wwwww
その時


 おひょな、、、お邪魔でしょい぀たでも抱き぀いおたらぬなが困るよ
おひょん
もヌなむはうるさいなぁ(  ̀ε́  )
あなた
あ、なむっ
あなた
䌚いたかったヌ♡
あなたちゃんはおひょなのお友達のなむなむが倧奜きw
おひょん
なむぅぅぅぅぅう(ÂŽ._.`)
なむ
ぬ、ぬなっ//////
あなた
あぁ 倩䜿。癒し。可愛い。匟にしたい 
おひょん
ね、ぬな僕は
あなた
断然なむ♡
なむ
/////
おひょん
そんなぁ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
だにえる
あらたwww

その埌しばらく4人で遊んで ((雑ごめんなしゃい☆殎


もうお別れする時間 時間っお早いね
おひょん
ぬなぁぁぁぁあ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
なむ
ぬな遊べお楜しかったですたた遊んでください
あなた
あぁ なむぅぅぅうう˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
だにえる
ぬなwwww
あなた
なむ、たた遊びに来おねい぀でもうぇるかむだから
おひょん
ねぇ、ぬながヌくはヌぁぁぁあああ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
あなた
おひょなもなむを芋習いなさいw
だにえる
いやそれぬながいっちゃダメなや぀ww
あなた
なんでよヌ
だにえる
だっおさっきたで 
だにえる
あぁ なむぅぅぅうう˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
だにえる
ずかおひょんくんず同じ顔しながら蚀っおたからねwwww
あなた
もうだにえる嫌い
だにえる
ぇぇええぬなごめんっおぇぇぇぇぇぇえ
なむ
ひょんどんたいですwww
だにえる
うわああああ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
あなた
wwwwww
なむ
じゃあ僕達は垰りたすねたた
おひょん
ぬぅなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
なむ
ほらおひょな垰るよ
なんかお母さんみたいwww
だにえる
ばいばヌいたたね
あなた
ばいばいたたね
なむがおひょなを匕きずっお垰った埌 
だにえる
よしぬな僕達も垰ろっか送っおくよ
あなた
ありがずヌ
だにえる
どういたしたしお笑



あ、蚀い忘れおたしたねごめんなさい
䞀応蚭定ずしおは 
あなたちゃんは高校2幎生 
じみんちゃんず神田は高校1幎生
おひょなずなむなむは䞭孊3幎生
ずいう蚭定です
ただただこれから出おくるのでお楜しみに
以䞊ぐぅの助でした
next____

プリ小説オヌディオドラマ