第11話

11
1,154
2020/08/07 17:21
着きました!私の仕事場は、LDHの会社です!
スタッフなどさせていただいております
会社に入ると、所属アーティストさんなどが結構いますねぇ。
(主は、入ったことないので分かりません😂まず見たことないです。その前に中目黒にも行ったことがありません。)
私の仕事はですね、JrEXILEのマネージャーとE-girlsさんのマネージャーをさせていただいております。
今日は、ランペのメイクですね。
メンバーが、15人だなんて🤷🏼‍♀️多すぎて名前絶対覚えられないという方が多いらしいんですけど、以外とすぐ覚えられちゃうんですよ。←そりゃ、仕事してるからだよ。

プリ小説オーディオドラマ