第58話

58
346
2021/03/26 00:35
ある日
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん、なんか最近ストレス溜まってたりするんで、ご飯食べに行きたいです。
壱馬
壱馬
あ。いいよ??なんなら今日はタコパか??
長谷川慎
長谷川慎
ですね。誰誘います??
壱馬
壱馬
翔平ー!!!
浦川翔平
浦川翔平
はい?!なんでしょうか?
長谷川慎
長谷川慎
今日、かずまさんちでタコパするんですけど、翔平、来る??
浦川翔平
浦川翔平
行くけど、おまっ、俺先輩だぞ??
敬語とさん付けを使いなさい。敬語を
長谷川慎
長谷川慎
すみません笑
浦川翔平
浦川翔平
まあ、まこの愛情感じていいんだけどね
長谷川慎
長谷川慎
あ、じゃあ今日から呼び捨てちタメということでいいんですか??
浦川翔平
浦川翔平
やっぱ良くねぇな
壱馬
壱馬
どっちだよ‪w
長谷川慎
長谷川慎
たしかに笑で、今日この3人にしますか??
それとも陳ラバですか??
壱馬
壱馬
人多い方が楽しいから陳ラバかな??
浦川翔平
浦川翔平
たしかにそうですね!陳さん後で誘いましょう!
陣
誰が陳さんや
浦川翔平
浦川翔平
すみません‪w噂をすればとはこういうことか‪w
陣
で、今日どうしたん??
長谷川慎
長谷川慎
今日壱馬さんちでタコパするんですよ。
陳ラバで集まる??ってなって、どうせなら陣さんも誘っとこうかな??ってなったんでくす。
陣
どうせならって‪w余計な言葉追加せんといて‪w
壱馬
壱馬
まあ来たくないなら来ないでいいですよ??笑
陣
年下怖いわぁ‪wそのうち変な扱いされそうやわ
龍
壱馬さーんんん!!あ、この集まり陳ラバですか??
壱馬
壱馬
どうしたの??龍??
龍
あの今日ご飯一緒に食べに行きたいなって思って
壱馬
壱馬
そうだ!今日タコパするから、龍もおいでよ!
龍
タコパですか?!行きたいです!!
壱馬
壱馬
じゃあおいで!!!
龍
はい!!!
龍
楽しみにしてます!!
壱馬
壱馬
分かった!!
陣
小声)壱馬あれ、母性でてんなぁ
浦川翔平
浦川翔平
小声)たしかにでてますねぇ。
まこの嫉妬が始まりますよ‪w
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん!!、
壱馬
壱馬
はい?!!どうした!??
陣
壱馬、ほんまに、人気者やなぁ
壱馬
壱馬
いや、人気じゃないですよ
陣
地味に煽ってるやつやん。それ
陣
まあかっこいいもんな。
壱馬
壱馬
あ、ありがとうございます笑
長谷川慎
長谷川慎
あの。壱馬さん??、
壱馬
壱馬
どうした??、
長谷川慎
長谷川慎
北人さんと樹さんも誘いません??、
壱馬
壱馬
そうだね!誘いに行こう!まことちゃん!
長谷川慎
長谷川慎
はい!!!
陣
まこっちゃん、めっちゃ嬉しそうや‪w
浦川翔平
浦川翔平
なんか幸せになりますね。かずまこ見てると‪w
陣
癒しやな
長谷川慎
長谷川慎
北人さん!樹さん!
吉野北人
吉野北人
どうした?まこっちゃん!なに??結婚したいだっt
藤原樹
藤原樹
まこっちゃんそんな話しないですよ。
後北人さん、ちゃんと話聞かないと呆れられますよ
吉野北人
吉野北人
ごめんよ。まこっちゃん
長谷川慎
長谷川慎
いや、そんなつもりないですよ笑
吉野北人
吉野北人
で、結婚いつしてくれるの??
藤原樹
藤原樹
だから、そんな話してませんって!
北人さん、そういう話ばっかしてるから、大人として見られないんですよ。そのまんまだと、おじいちゃんになっていきますよ。
吉野北人
吉野北人
いや、悲しいよ。
長谷川慎
長谷川慎
あの、今日壱馬さんちでタコパするんでけど、お2人来ませんか、?
吉野北人
吉野北人
ごめん。今日樹と居酒屋行くんだよね。ごめんね
長谷川慎
長谷川慎
いや、全然大丈夫です!!
藤原樹
藤原樹
てか、最近どう??
長谷川慎
長谷川慎
どうとは??
藤原樹
藤原樹
あなたと、まこっちゃん
長谷川慎
長谷川慎
あ、別れましたよ。
藤原樹
藤原樹
な、なんで?!!!
吉野北人
吉野北人
本当になんで?!この前までめっちゃラブラブだったじゃん!
長谷川慎
長谷川慎
実は僕がイライラしてる時にあなたに当たっちゃったんですよ。それで喧嘩になって、という感じです
吉野北人
吉野北人
で、今あなたは?
藤原樹
藤原樹
なんで北人さんそういうこと聞くんですか??もしかして狙ってるんですか??
吉野北人
吉野北人
ね、狙ってなんかねえよ
藤原樹
藤原樹
素直にならないとですよ。
吉野北人
吉野北人
言っちゃうと、狙ってr
長谷川慎
長谷川慎
でも、あなた今はかずまさんですよ。
吉野北人
吉野北人
あ、終わったわ
藤原樹
藤原樹
どんまいです。
藤原樹
藤原樹
でもまこっちゃん今日壱馬さんち行くんでしょ??気まづくないの??
長谷川慎
長谷川慎
本音いうと気まづいですけど、幼なじみという接し方で行けば大丈夫ですから。
藤原樹
藤原樹
すごいなぁ。やっぱ幼なじみ最強ですね!北人さん
吉野北人
吉野北人
俺、一生勝てないじゃん。
長谷川慎
長谷川慎
じゃあ!、!
藤原樹
藤原樹
また明日ね!!
吉野北人
吉野北人
いや、俺の話聞いて??
藤原樹
藤原樹
北人さん、ほら早く行きましょうよ。さっき北人さんじゃんけんで負けて奢るって言ってたじゃないですか。
吉野北人
吉野北人
あ。はいーーー
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん!早く行きましょうよ!
壱馬
壱馬
行こう!たっくんと海青は帰っちゃったか??
後藤拓磨
後藤拓磨
あ。いますよ!!!!
壱馬
壱馬
たっくんもいこう!!
武知海青
武知海青
呼びました??
壱馬
壱馬
うん!きょうタコパどう??、
武知海青
武知海青
すみません!、今日陸さんとジム行くんです。
壱馬
壱馬
そっか、全然大丈夫だからね!
武知海青
武知海青
すみません!!
壱馬
壱馬
ううん!全然大丈夫だからね!、
頑張って!
武知海青
武知海青
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ