前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,937
2021/03/27 01:02
仕事詰めの日々。別に嫌って訳じゃないけどさ、疲れた。今日は12月25日。クリスマス。辺りを見ればリア充ばっか。不リアにみせつけないでぇ。リア充になりたいと行った高校生の卒業式からもう数年。まだ、22なったばっかぐらいの歳だが。友達もリア充ばっかだし、もう結婚して幸せな家庭を築いている人もいる。それに追いつけてないわし。辛い辛い。
壱馬
壱馬
あの、お姉さん?
なんか、呼ばれてる?気のせいか!
壱馬
壱馬
お姉さん!
あなた

え、私?!

壱馬
壱馬
はい!
あなた

どうしたの?

壱馬
壱馬
あの、拾ってください?
なんだこの可愛い子犬系の男性は。
だけど実は可愛いフリしたク〇ちゃんだったりとか?本人に失礼だわ‪w
壱馬
壱馬
どうしたんですか?
あなた

ちゃんとした、にんげん?

壱馬
壱馬
もちろんです!
あなた

じゃあ、いいですよ。

壱馬
壱馬
ありがとうございます!
いきなりのハグ。

プリ小説オーディオドラマ