第29話

29
643
2020/12/29 15:16
リハ終わりの帰り
今日も他のマネージャーさんにお許しをもらって早く帰ってきちゃいました。
壱馬
壱馬
あなたさ!俺さ!今日さ!メンバーの名前言えたの凄くない??
あなた

うーん、凄かったよ

壱馬
壱馬
何その納得いかない感じ
あなた

うーん、

やば、遊びすぎた(笑)
壱馬
壱馬
今日は家帰んない!
あ?
あなた

ふぇ?

あなた

な、なんて言ったの?

壱馬
壱馬
だから、家帰んない!ってら言ったの!
あなた

え?なんで?

壱馬
壱馬
だってさっきのあなた見ててモヤモヤしてヤダ
あなた

えー、

壱馬
壱馬
それだよそれ!見ててモヤモヤするやつ!
あなた

じゃあ、こっち見ないでください!

壱馬
壱馬
いいよ。今日は家帰んないから!
あなた

え?どこ泊まるつもりなの?また知らない綺麗なお姉さんに拾ってくださいとか言うんだ。ただの女好きじゃん!

壱馬
壱馬
いいよ!帰らない!!
壱馬
壱馬
フンっ
あなた

ふんっ!

今日、初めての、恋人と喧嘩をした
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のE-girlsのLASTLIVE見ましたか?【時間が0時を過ぎてるので正しくは昨日。】私はもちろん見ました!
So many starsの時に鷲尾ちゃんが、歌えなくなった時に柚と夏恋ちゃんが目を合わせながら支えるように歌っていたのが個人的にすごく感動しました!!YURINOちゃんが、目をうるうるにして立っていたのも可愛いって思う一面これが最後なんだなと実感させられてる1面があったり........。
柚がいっぱい泣いてたのも可愛かったですね。
ドキュメンタリー映像もボーカル3人の対談?にしたスタッフさん神すぎる!Twinsも楓ちゃんとスダンナのコンビも可愛かったですねぇ。昔の方が可愛かった系なことを言ってましたが、昔ももちろん可愛かったけど今は持っときれいになりましたよっていうのを伝えてあげたいと思いました(笑)無加工であんなに可愛くなるのやっぱE-girlsは最強だなと思いました!
鷲尾ちゃんが、ドキュメンタリー映像の、時にボーカル3人で色違いで買ったブレスレットをLIVE中に付けてたのがいいなぁって思いました。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り100人ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ