第8話

8
1,223
2020/12/20 16:53
照れない人がいないよ
あなた

早く、服着て?

壱馬
壱馬
じゃあ、早くあっち行って?
あなた

あ、うん。

結構そっち系。
バスルームを出た。
ただいま24:00をまわりました。明日も仕事なのに早く寝ないと!!
まず、お風呂入ってないわ
壱馬
壱馬
はぁ〜ごくらくしたわ
あなた

気持ちかった?

壱馬
壱馬
うん!
この顔は母性をくすぐられる
壱馬
壱馬
あなた、入ってきな?
あなた

はぁい!

お風呂ってこんなに気持ちかったったけ?ってなるほど気持ちい。
お風呂上がりマース
お風呂上がりはあついので短パン✨
男性はこういう時に女の子が萌え袖をして短パンが見えなくて髪が濡れているのを見て「エロい」とか言うんでしょうが、私はそういうのをしませーん!
逆にしたくない‪w
壱馬はそういうのを求めないタイブだと嬉しいな。
今から、1人で語らせていただきます。
あぁいうやつをみて、私は毎回思うのよ。
誰得!?
ってね。
壱馬
壱馬
あなた?
あなた

はい?

壱馬
壱馬
早く寝よ?
いや、あなた展開が早すぎるのよ?漫画とかで言ったら、会ったばかりで結婚みたいな感じなレベルよ?私の中では。

プリ小説オーディオドラマ