第51話

51
387
2021/03/05 23:52
楓【姉】
楓【姉】
どこ行く??まずなにを買いたい??
浦川翔平
浦川翔平
ひとりひとりに料理つくるのって大変ですもんね。
壱馬
壱馬
ホットケーキとか??
吉野北人
吉野北人
ホットケーキをあの、お好み焼きとか作る鉄板で焼くってことでしょ??
楓【姉】
楓【姉】
なんとかプレートで作るのね。いいね!その考え!
龍
じゃあ、別れて買い出し行きましょ!!
楓【姉】
楓【姉】
じゃあこっちは北人くんと翔平くんと食べ物買うからそっちは鉄板買いに行って!
あなた

了解!!

あなた

では行きましょう!後でね、お姉ちゃん!!

楓【姉】
楓【姉】
うん!バイバイあなた
あなた

ちゃんと君たち変装してるんだね笑

壱馬
壱馬
うん。
龍
一応RAMPAGEですから‪w
あなた

だよね‪w

あなた

私達は電気屋さんか??

龍
そうですね。
あなた

どっちか、誰かに長谷川家に鉄板みたいなのあるか聞いてもらっていい??

龍
じゃあぼくが!
あなた

お願いします!!

壱馬
壱馬
あなたと俺は見に行こっか。
あなた

う、うん。

久しぶりの名前呼びに緊張してる💦
数分後
龍
あなた!、壱馬さん!、長谷川家には鉄板ないそうです!!
あなた

よし!買おう!

壱馬
壱馬
値段気にしなくていいか‪w
あなた

気にしない気にしない‪w

プリ小説オーディオドラマ