第36話

36
570
2021/01/04 16:47
わたくしの家にはですねお風呂にいる人から呼び出しをできるみたいな?ボタンがございまして。呼び出しをできるということですね。
長谷川ちゃんは家に、遊びに来る時に毎回このボタンを、押して遊んでるんです。楽しいもんなんですかね??
ぴーんぽん
あなた

なに??、

長谷川慎
長谷川慎
あなた。一緒にお風呂入ろ!!
あなた

しばき倒すよ?

長谷川慎
長谷川慎
なんで?(笑)
あなた

言っちゃうとお風呂って1人で入るからまた楽しいんじゃないの??

長谷川慎
長谷川慎
混浴もいいんじゃない??(笑)
あなた

よくないわWWWWW

長谷川慎
長谷川慎
ほら、早く早く。
あなた

無理無理

長谷川慎
長谷川慎
あなた、一緒に入らないと襲うよ??
あなた

あ、それだけはやだ。

長谷川慎
長谷川慎
じゃあ、早く入ってきてよ
鬼ですか??
あなた

はいはい

そして私もお風呂に入った。
長谷川慎
長谷川慎
あなたなんで隠すことあるの??
あなた

君はよくても私は良くないからね??君にはいっぱいファンがいるんだから。

長谷川慎
長谷川慎
うん。それで??
あなた

もういいです。

あなた

君は幼なじみを無理やりお風呂に入れて襲うよ?とか言って何がしたいのかい??

長谷川慎
長谷川慎
ううん、なんだろ??ヤリたいとか??
あなた

なんで、お風呂入ってる時に言うの??

長谷川慎
長谷川慎
あなたがまずこのお題を持ってきたんじゃん。
あなた

それはそうだけど…はい。分かりましたよ。

長谷川慎
長谷川慎
ていうかあなたまた大きくなった??どことは言わない
あなた

黙ってください?人が真剣に顔洗ってる時に!

長谷川慎
長谷川慎
すみませんね。
あなた

あぁ!全部洗い終わった!

あなた

ほら、まこちゃんあがるんだ!

長谷川慎
長谷川慎
えぇ、まだ体温まってない。
あなた

君はド変態なんだから。はやくあがって?

長谷川慎
長谷川慎
俺の上座る??
あなた

座りません

長谷川慎
長谷川慎
え、ならおs
あなた

分かりましたよ。座ればいいんでしょ?座れば

長谷川慎
長谷川慎
あなたはいい子ちゃんだね!
あなた

はいはい。

長谷川慎
長谷川慎
あなたまた重くなった??逆に軽くなった??
長谷川慎
長谷川慎
あなた大きくなった??どこがとは言わないよ
長谷川慎
長谷川慎
あなた体小さくなった??
長谷川慎
長谷川慎
あなた髪伸びた??切った??
あなた

さっきからあなたあなたあなたうるさいんですけど。

あなた

わたしもやってやろうか??

長谷川慎
長谷川慎
え?いいよ!
ドMかよ🤦🏼‍♀️
あなた

まこ、毛穴きれいだね

長谷川慎
長谷川慎
なんで、きれいなのWWWWW
あなた

まこ、顔大きくなった??

長谷川慎
長谷川慎
うるさいよ??逆にあなたが小さすぎるんじゃない?それかあなたの感覚がおかしいか、あなたの顔が大きいか(笑)
あなた

すみませんね。

あなた

よし!あがる!

長谷川慎
長谷川慎
早くない??
あなた

もぉ、暑くて暑くてしょうがないから。

あなた

じゃあ、先あがるわ!

やっとあがれたぜ!
あの人本当になんなんだろね

プリ小説オーディオドラマ