第16話

15
1,051
2020/08/14 18:22
あなた

仕事行きたいんです

壱馬
壱馬
それで?
それで?ちゃうやろぉぉぉおぉぉぉぉ
LDHの仕事は遊びではありません。それはマネージャーとかもです。だから、時間に厳しい。もう、電話するしかない
あなた

もしもし。土橋あなたです。今日体調不良の為、休ませてもらいます。

本当は、嘘なのに。
バチっ
壱馬
壱馬
これで、俺たち一日中、2人きりだね。
あなた

うん。

あなた

それでさ、バックハグは、もうやめよ?

壱馬
壱馬
じゃあ、何するの?次は?
そういう問題ちゃうわ
あなた

ううん、終わり!

壱馬
壱馬
えぇ?
また、怒ってるよ坊ちゃん。
壱馬
壱馬
あなた、こっち向いて?
あなた

ん?

壱馬
壱馬
チュツ
不意打ち?!
あなた

どうしたの?

壱馬
壱馬
あなたを独り占めしたい。
また、抱きしめてくる、今度は、バックハグじゃない。
あなた

ありがとう。今日は、終わりでいい?

壱馬
壱馬
うん。いいよ。
諦めてくれたぁ。
壱馬
壱馬
じゃあ、あなたから布団出て。

プリ小説オーディオドラマ