第21話

20
929
2020/10/09 17:42
LIKIYA
LIKIYA
では、カンパーイ!!
THE RAMPAGE
カンパーイ!!
陸さんの勧めで始まった子の食事会。
場所は、居酒屋。個室を予約してくれたそうで...。ていうか、マネージャーの私がここにいていいんでしようか?
陣
呼び方は、壱馬でええか?
壱馬
壱馬
あ、はい!
RIKU
RIKU
でも年下組は壱馬さんだからな。特に龍とか。
龍
もお、大丈夫ですよぉ。
壱馬
壱馬
あ、自分よりも年下もいるんですね...。ほとんど身長高かったから、自分よりも先輩かと思いました。
RIKU
RIKU
だよねぇ。分かるよ。
陣
壱馬!メンバーとなんか話して聞ぃ
壱馬
壱馬
はい。わかりました。
陣
あなたちゃんも着いて言ってあげて。
あなた

あ!はい!

壱馬
壱馬
誰のとこ行けばいい?
あなた

リーダー組と陸君は終わったから、これからVOCALとして一緒に頑張る北人さんのとこ行こっか。

壱馬
壱馬
うん。
あなた

北人さんん

吉野北人
吉野北人
あなたちゃん、どうした?と、壱馬君!
あなた

ほら、挨拶!!(小声)

壱馬
壱馬
うん、えっとこれから一緒に頑張らせて頂く川村壱馬です。お願いします、
吉野北人
吉野北人
よろしくね!
吉野北人
吉野北人
で、俺は吉野北人!同い年!壱馬でいい?
壱馬
壱馬
全然!!
吉野北人
吉野北人
じゃあ、ちょっと話そっか。
壱馬
壱馬
はい!
吉野北人
吉野北人
あ、タメ口でいいよ。
壱馬
壱馬
分かった!

プリ小説オーディオドラマ