第3話

3
1,494
2020/07/27 17:09
壱馬
壱馬
なんか急にあっちから寄り戻したいって言ってきたんですよ。しかもあっちの浮気で別れたのに。で、またアイツ新しい男連れてきて、僕は誰、その人?って言ったら追い出されました。そっからあんま覚えてないです。
あなた

色々、大変ですね。

壱馬
壱馬
その前にお姉さんの名前教えて欲しいです。
あなた

あ、私の名前はあなたです。

壱馬
壱馬
あなたって言うんですね。素敵な名前ですね。
あなた

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

あなた

彼女さんって結構男タラシ的な感じですか?

壱馬
壱馬
もちろんそうですね。
壱馬
壱馬
お姉さんは?
あなた

わ、私?私はまずそういうの興味無いタイプですかね。

壱馬
壱馬
意外ですね!
あなた

なんで、意外。

壱馬
壱馬
彼氏とかめっちゃカッコイイ人手に入れそうな雰囲気あります。
あなた

そうなんですね‪w

壱馬
壱馬
はい!
そんな元気に言わんとって。
あなた

お腹すいてます?

壱馬
壱馬
あ、はい。
ちょうどなったお腹の音。
あなた

なんか。食べたいものあります?

壱馬
壱馬
米沢牛!
あなた

は?!

何、言ってるのこの子。
壱馬
壱馬
嘘です。すみませんふざけました。
あなた

ビックリしました‪w

あなた

何がいいですか?

壱馬
壱馬
じゃあ、オムライスで!
あなた

はい!😊

こんなイケメンと会うとか私急にどうしたんだろう。
楽しみに待ってるあの可愛い坊ちゃんがいない?!
え、どこにいるの?
壱馬
壱馬
まだ?
ば、バックハグ!
あなた

心臓に悪いんでやめてもらえます?

壱馬
壱馬
やだです。
あなた

じゃあ、追い出しますよ?

壱馬
壱馬
それも嫌です。
あなた

じゃあ、離してください。

壱馬
壱馬
はぁい。
一気に落ち込んだ坊ちゃん。
ほっぺを膨らませてる🥺

プリ小説オーディオドラマ