第12話

12
1,107
2020/08/09 18:49
今日も仕事が終わりました←早すぎよ?
いつもなら、街で歩いてるリア充見て、イラつくのにこれからはイラつかない♪1個ずつストレスが減っていけば、私のストレス達はいなくなるかも?!
私のストレス解消法は、、、音楽を聴きまくることです✨会社の歌は、爽やか系が多いから聴きません!LDHさんの歌は、私にとって全て爽やかに感じてしまいます。だから私は、〇JAPANさんの紅をききます。姉と一緒にすんでる時とかでも、大きい音量で聴くから、よく怒られましたね。
「あなた!!めっちゃうるさいよ?ってね。
早く、家に帰りたい😂
着きましたよ!
あなた

ただいま!!

壱馬
壱馬
おかえり!
坊ちゃんただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

お腹空いた?

壱馬
壱馬
うん!
あなた

今日の夜ご飯は、何にしようかなぁ。

壱馬
壱馬
あなた、食べたい!
あなた

は?

壱馬
壱馬
あなた食べたい!
何を言ってるんじゃこの子。
壱馬
壱馬
あなたって、美味しい?
本当にこの子大丈夫なんかしら?
あなた

あなたは、多分栄養が最近足りてなりので美味しくないです。だから食べられません!!

自分で言っちゃうん?
壱馬
壱馬
じゃあ、俺の愛でその足りない栄養を満たそう!
本当になにを言ってるの?

プリ小説オーディオドラマ