第46話

46
501
2021/01/09 17:07
長谷川慎
長谷川慎
✉あなた!ごめん!今日メンバーと呑んで帰るから遅くなる!
あなた

✉分かったよ!飲みすぎ注意だよ、

長谷川慎
長谷川慎
✉うん!
うん!って返されるのは悲しい‪(笑)
数時間後
結構時間も経って0時を回った
長谷川慎
長谷川慎
☏もしもしぃ??あなたっ!!これからかえるねぇ!
あなた

☏分かったっ!!寄り道しないで早くかえってくるんだよ!!

長谷川慎
長谷川慎
☏ううん
数分後
長谷川慎
長谷川慎
ただいまぁ
あなた

まこっ!

あなた

お帰り

長谷川慎
長谷川慎
ただいま!!
長谷川慎
長谷川慎
今日送ってもらった
あなた

誰に??

玄関の奥を見ると壱馬とメンバーの姿が
あなた

か、壱馬もメンバーさんもどうしたんですか??

陣
まこっちゃんが酔っ払って「皆さん今日!?僕の家泊まっていいですよぉ!!」とか言って…お言葉に甘えて来てしまいました!、あなた、許してくれ!
あなた

まぁ、来ちゃったのなら許しますが、同棲してる方とかに連絡ちゃんとしてくださいね

THE RAMPAGE
りょうかいでっす!
あなた

まこぉ!メンバーどこで寝るの?

あなた

リビングだと怒るよ??

長谷川慎
長谷川慎
でも、リビングぐらいしかないじゃん
あなた

まぁ、そうだけどさ

なんか、寮生活みたいだね‪w
長谷川慎
長谷川慎
たしかに‪w
長谷川慎
長谷川慎
あなた!やっぱあなた大好きぃ!
あなた

メンバーいるのにやめてよ(笑)

長谷川慎
長谷川慎
だってすきなんだもぉん!
吉野北人
吉野北人
あなた!このペットなにぃ??
あなた

見てわかる通りトイプードルのペットですよ、

吉野北人
吉野北人
なまえは??
長谷川慎
長谷川慎
ぶーたろうですぅ!
あなた

だからっ!ぶーちゃんなんだってば!

浦川翔平
浦川翔平
でも、前まことくぅん、ぶーの助って言ってなかったけ??
長谷川慎
長谷川慎
たしか、そうでしたね。おぼえてないです‪w
陣
みんな、順番にお風呂入った方がええんちゃう??
あなた

あれ、今日たっくんと海青さん来てませんよね??どうしたんですか??

陣
帰ったよ!ちょっともう寝たいんで帰らせてもらいますって言って
あなた

そうなんですね

陣
よし!みんなお風呂入る順番何で決める??
鈴木昂秀
鈴木昂秀
ここは、もう男気じゃんけんしかなくないですか??
あなた

いや待ってください!、14人で男気じゃんけんとか一生決まらなくないですか??

鈴木昂秀
鈴木昂秀
あ、ほんとだ
吉野北人
吉野北人
いいよ、もう、やっちゃおう
陣
よし、行くで??
陣
男気じゃんけんじゃんけんポイっ!
そこから優勝者がでてきてだんだんと順番が決まってきた
神谷健太
神谷健太
あなた、1番最後に入るの嫌いそうだからもうあなたはいっちゃっていいよ。
かみけんさんっ!!
陣
それなら、じゃんけんした意味…まぁいいか
あなた

じゃあ、お先失礼します。

長谷川慎
長谷川慎
じゃあ、僕も!
THE RAMPAGE
おぉ!
あなた

まこは酔ってるから1人で入った方がいいよ。

THE RAMPAGE
振られた(笑)
長谷川慎
長谷川慎
振られちゃいました。
あなた

でも、まこは、私がお風呂入ってる時いっぱいクレームつけてくるじゃん!

長谷川慎
長谷川慎
それとこれはまた別じゃん!
あなた

まぁ、1人で入りますよ

お風呂なう
お風呂ってこんなにも気持ちいいんだ。
お風呂って、本当最強だな。
リビングにて
陣
まこっちゃんあなたのこと抱いたことあるん??
長谷川慎
長谷川慎
急にハードな質問してきますね(笑)
長谷川慎
長谷川慎
言っちゃうとないです。
THE RAMPAGE
?!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
な、ないの!!
長谷川慎
長谷川慎
ないですよ(笑)あなたは多分僕とそういう気にならないんだと思います。
山彰さん
山彰さん
じゃあ、あなたと寝たことは??
長谷川慎
長谷川慎
もちろんっ!毎日寝てます!なんなら喧嘩した日でも寝てますよ!
山彰さん
山彰さん
俺もあなたと寝てみてぇなぁ
長谷川慎
長谷川慎
だめですよ(笑)やましょーさん(笑)あなたは僕のなので

プリ小説オーディオドラマ