第56話

56
381
2021/03/24 23:24
思いっきり、走って疲れた。
着いた場所はすごく高級なマンション
あなた

あ、あのさっきはありがとうございます。
あ、あなたは誰なんですか??

??
家に着いたら教えるよ。
ま、まじか。
エレベーターにはシーンとした空気が流れる
無言なのはキツいよ
??
着きましたよ。さぁあがってください。
あなた

ありがとうございます。

あなた

お邪魔します。

??
どうぞ。
あなた

で、あなたは誰なんですか??

そして、その人は帽子とマスクとメガネを取った
壱馬
壱馬
じゃーん
あなた

か、壱馬!!?

あなた

す、すんごくびっくりした!!

壱馬
壱馬
あなた、どうしたの??慎と喧嘩でもしたの??
慎呼びになってる笑
あなた

まぁ

あなた

助けてくれてありがとう

壱馬
壱馬
うん、大したことないよ
壱馬
壱馬
慎とどういうことで喧嘩したの??
あなた

なんか、なんであなたは分かってくれないの??みたいな感じで話してきたから、私だってって言い返したら喧嘩になって、
別れました

壱馬
壱馬
わ、別れちゃったの??!
あなた

そう

壱馬
壱馬
今のあなたいい意味で男好きみたいな感じじゃん。
あなた

いや、そういうのはやめて!

壱馬
壱馬
ごめんごめん笑
あなた

ていうか、すんごく広いとこに住んでるんだね

壱馬
壱馬
まあ
壱馬
壱馬
ライブとかしてたら、それなりに入ってくるんだよね😏😏
あなた

私と同棲した時の家とは比べ物にならない
しかも、この家オートロックだし

壱馬
壱馬
だろだろ。
で、今のあなたは家出したってこと??
あなた

まぁそういうことです。

壱馬
壱馬
今の手荷物は??
あなた

携帯しかない

壱馬
壱馬
なんで携帯だけなんだよ??!
家出するなら金も必要なんだから財布とセットだろ!!
あなた

も、申し訳ありませぬ

壱馬
壱馬
下着とかもないの??
あなた

も、もちろん

壱馬
壱馬
へぇ
あなた

な、なにその反応

あなた

てか、壱馬は彼女いないの??

壱馬
壱馬
逆にいると思う??
言っちゃうといたとしたなら、ここにあなたなんか連れてきてないよ。俺はずっとあなたに一途でいた。あの日あなたと言い合いした後、すんごく後悔した。あんなことしなければ今もあなたと幸せに過ごしてたんだろうなって。あなたが慎と付き合ったと聞いた時、慎が自ら言ってたから、すんごくショックだった。しかもあなたと慎は幼なじみ。慎は楓さんとも仲良い。俺なんて敵みたいなもん。
慎の家に泊まりに行った時、久しぶりにあなたの元気そうな顔見れて、すんごく嬉しくなった。そして、今あなたと一緒にいる事がすんごく嬉しい。愛しいあなたが俺はずっと大好きだった。
あなた

壱馬。
…私のことそんなに思ってくれてたんだね。

壱馬
壱馬
もちろん。妄想だっていっぱいした。
もしあなたともう1回付き合うことが出来たならとか。
壱馬
壱馬
俺ともう1回やり直さない??
あなた

はい!

壱馬
壱馬
やったあ!!!
その時壱馬は私にチューをしてきた。しかもすんごく長くてすんごく愛情が感じるチューを。
壱馬
壱馬
なんか性欲というものが抑えきれない
あなた

やめてよ笑そういうの

壱馬
壱馬
なんかすんごくヤりたいというか。
あなた

やめてくださいよ‪w

壱馬
壱馬
なんか本当にあなたって愛しい
壱馬
壱馬
なんというか、愛しい
あなたを独り占めしたい。独占欲強めなのかな??
あなた

結構強いね笑

あなた

でもそんなに思ってくれてることが嬉しいよ。ありがとう

壱馬
壱馬
もう、大好き!!
大好き超えて愛してる!!
あなた

あ、愛してるとか初めて言われたかも笑

壱馬
壱馬
あなた。
あなた

うん??

壱馬
壱馬
愛してるよ
あなた

うわぁぁぁぁぁぁ

壱馬
壱馬
ちょっ、うるさい
あなた

そんなこと言うから発狂しちゃったじゃん。

本当にあざといよ川村さん

プリ小説オーディオドラマ