第59話

59
333
2021/03/27 00:59
壱馬
壱馬
あとは、あなたの許可が降りるかどうかだ…
壱馬
壱馬
☏もしもし??あなた??今日さ、
タコパするんだよね。だからさ、
メンバー数人来るけど、家連れて
行ってもいい??
あなた

☏いや、めっちゃ急だね‪wいいけど
自己管理とかしっかりしてね??

壱馬
壱馬
☏りょうかい了解、!皆行きますよー!!!なんか買ってきて欲しいものある?、
あなた

☏うーん、、、タコとかかな??後たこ焼きの粉みたいなやつ!!後あなたの家でやるんだから、あなたが主催者みたいなもんでしょ??あなた自身が買い物行くんだよ??任せちゃだめだからね??

壱馬
壱馬
☏は、はい!!結構人数いるから、全員で買い物するのは、やはりバレちゃうよね。?
あなた

☏うん。バレると思うから、かずまの家知ってる子達に先にここに来てもらうという感じの方がいいね

壱馬
壱馬
☏了解!慎とか先に来ると思うから!後メンバーの名前ほとんど覚えてるよね?、
あなた

☏当たり前でしょ!笑元マネージャーなめてる??‪笑

壱馬
壱馬
☏申し訳ない‪wじゃあ後でね!!
あなた

☏うん!!気をつけて!

長谷川慎
長谷川慎
どうでした??かずまさん
壱馬
壱馬
OKだったよ!
後藤拓磨
後藤拓磨
良かったです!!
壱馬
壱馬
じゃあ、龍!一緒に買い物行こう!
浦川翔平
浦川翔平
なぜ赤ちゃんを連れていくのですか?、
壱馬
壱馬
赤ちゃんだからだよ。
山彰さん
山彰さん
お!壱馬!!陣さん!龍!、まこっちゃん!女子プロ!
後藤拓磨
後藤拓磨
た、拓磨です笑
浦川翔平
浦川翔平
あれれれれれれれれ???
わたくし、忘れられてますか??
山彰さん
山彰さん
あ、ごめん見えなかったわ‪wまずいたんだね翔平
浦川翔平
浦川翔平
やっぱりやましょうさんには敵わない
山彰さん
山彰さん
もうそれいいわ。で今日なんかするの??
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さんちでタコパなんです!!
山彰さん
山彰さん
え!いいね!!俺も混ぜて‪w
壱馬
壱馬
もちろんです!!やましょうさん!!
山彰さん
山彰さん
ありがとう!!壱馬!
神谷健太
神谷健太
あ、メンバーいる!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
本当だね🎶健太っ!
神谷健太
神谷健太
だから、与那嶺そんなのやめろよ
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
ごめんごめんアセアセ
神谷健太
神谷健太
これ、なんかの集まり??宗教??
山彰さん
山彰さん
かずまんちでタコパするらしい
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
え!じゃあ行きたい!!
壱馬
壱馬
全然どうぞ!!逆にウェルカムですよ!!
神谷健太
神谷健太
じゃあ俺も行っちゃおかな??
壱馬
壱馬
健さんもどうぞ!人数多い方が楽しいですし!、
神谷健太
神谷健太
ありがとう、!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
ありがとう、!
壱馬
壱馬
じゃあ俺は龍と買い物いってきます!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
いってら~
壱馬
壱馬
ありがとうございます笑じゃあいってきます
龍
いってきますー!!

プリ小説オーディオドラマ