第20話

19
952
2020/10/04 17:37
HIROさんとのご対面が終わったので、壱馬が入るRAMPAGEのリハーサル室に行くことになった。
THE RAMPAGE
ここが、リハーサル室ね。
THE RAMPAGE
じゃあ、入って、入って。
壱馬
壱馬
はい。失礼します。
THE RAMPAGE
あなたもね!
あなた

はい!失礼します!

THE RAMPAGE
元気いいね‪w
あなた

ありがとうございます。

あなた

じゃあ、メンバー紹介ですかね。名前と、生年月日と、、出身地をお願いします。後、帽子とかはしっかり取ってください。

THE RAMPAGE
はい!
LIKIYA
LIKIYA
じゃあ、まず僕から。リーダーで最年長のLIKIYAです。1990年生まれで11月28日誕生日です。出身地は青森です。お願いします!パフォーマーです。
壱馬
壱馬
お願いします
陣
えっとぉ、リーダーの陣です!!1994年生まれの4月28日誕生日です!出身地は大阪です!お願いします!!!!!!!
LIKIYA
LIKIYA
陣君、落ち着いて‪w後パフォーマーって言わないと!
陣
あ、はい!パフォーマーです!
RIKU
RIKU
次は僕ですね。えっとVOCALの青山陸です!あ、本名言っちゃった。まぁいっか。1994年生まれの8月10日誕生日です。出身地は埼玉です。
そして、他のメンバー全員の挨拶が終わった。
壱馬
壱馬
呼び方ってやっぱりさんですよね。
LIKIYA
LIKIYA
基本的にはそうだね。でも僕達の1個うえの先輩は敬語なんて見つからないグループだからね‪w
神谷健太
神谷健太
GENEさんはヤバいですよね。
RIKU
RIKU
今日、新メンバーが加入したということでお祝いでご飯食べに行こー!
壱馬
壱馬
ま、まだ正式にきm
THE RAMPAGE
はーい!
RIKU
RIKU
じゃあ、陣くんの奢りでお願いします!!
陣
おい、待ってよ。オワタ陸さんあなた自由すぎだからね?

プリ小説オーディオドラマ