第52話

52
386
2021/03/08 18:53
買物終了
あなた

ただいま

楓【姉】
楓【姉】
お、あなた達おかえり!結構ゆっくりだったね
あなた

うん。色々と悩んだりしてたら、ゆっくりになっちゃった‪笑

吉野北人
吉野北人
どうだったあなたとの買物??
壱馬
壱馬
めっちゃ楽しかったよ笑
吉野北人
吉野北人
う、羨ましい。
龍
なんなか、あなたすっごく楽しそうでしたよね。
壱馬
壱馬
うん。めっちゃワクワクしてた‪w
藤原樹
藤原樹
まこっちゃ~ん!!
そろそろ起きないとでしょ!!
長谷川慎
長谷川慎
Zzzzz…
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
やっぱりまこっちゃんはねぼすけだね🎶
神谷健太
神谷健太
与那嶺、ちょっと黙ろうか?うん。
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
もうっ!健太ったら!
これがハイサイコンビの日常です。
陣
まこっちゃん!!起きやぁ!!
RIKU
RIKU
全然起きないからあなた起こしてみれば??笑
あなた

わ、私??

山彰さん
山彰さん
あなた頼んだぞ!
そんなこと言われましても💦
あなた

まこー!!朝だよ。いやもう昼だよ。なんなら夕方だよ??メンバーいるのに、ずっと寝ていられる君を尊敬だよ。早く起きないと、…育たないぞ!!

楓【姉】
楓【姉】
朝こんなんで起こされたら迷惑だわ‪w
長谷川慎
長谷川慎
えぇ??
起きた!!
浦川翔平
浦川翔平
慎殿、おはようでやんす
あなた

おはようでやんす‪w

長谷川慎
長谷川慎
おはようございます。ってなんでみんないるんすか??今日ってなんかの記念日でしたっけ??
岩谷翔吾
岩谷翔吾
昨日、飲んできて、酔っ払ったまこっちゃんが「皆さん、僕ん家泊まっていいですよ!」って言ったから皆このまこっちゃんの言葉に甘えて、今日皆でここいるんだよ笑
長谷川慎
長谷川慎
そうなんですね笑ありがとうございます
藤原樹
藤原樹
まこっちゃんずっと起こしてるのに、全然起きないから心配になった‪w
浦川翔平
浦川翔平
藤原樹、それな

プリ小説オーディオドラマ