前の話
一覧へ
次の話

第61話

61
401
2021/03/30 01:49
あなた

そう言ってみれば、今日LIKIYAさんは??

壱馬
壱馬
なんか、ELLYさんの家に遊びに行くとかるんるんしながら、言ってましたよね??
陣
たしかに、言ってたね。
今頃ご飯食べたりしてるんやろな
壱馬
壱馬
う、羨ましい
あなた

りっくんは??

長谷川慎
長谷川慎
海青さんとジム行くって言ってた
あなた

しょごたむは??

神谷健太
神谷健太
今日、横浜流星と買い物行くんだ!とか言ってたような
あなた

昂秀は??

陣
ゲームするらしいで
藤原樹
藤原樹
あなたは、こんなかで誰に1番会いたかったの??笑
あなた

1番かぁ、でも今はいっちゃんに会えてることがすごく嬉しい!!でもりっくんに1番会いたかった......

藤原樹
藤原樹
やったあ!!
やっぱあなた可愛いよ。
壱馬さん、今日あなた借りたいです!!
壱馬
壱馬
え、どうしよかな?、
壱馬
壱馬
樹はむっつりだけど、安心なんだよね。
壱馬
壱馬
あなた、行きたい??
あなた

え、行けるなら行きたい!!

藤原樹
藤原樹
じゃあ、ここの家借りていいですか??‪w
壱馬
壱馬
い、いいよ??笑
龍
じゃあ壱馬さん、僕んち泊まりに来てくださいよ笑
壱馬
壱馬
よし!行く!!樹!この家貸すわ!今日だけ!
藤原樹
藤原樹
ありがとうございます笑
あなた

やったー!!いっちゃん!!

神谷健太
神谷健太
樹だけ、羨ましいぞ??
藤原樹
藤原樹
ぼくは、あなた大好きなんで‪w
陣
もっと食べるぞ!!
THE RAMPAGE
はいー!!

プリ小説オーディオドラマ