第26話

26
667
2020/12/18 16:27
どこにもいないんだけど😭
事務所とか?
今日は確か誰がいるんだっけ?
あ、まこっちゃんかな??樹さんもいたような。
あ、実は谷川くんとは幼なじみです。長谷川じゃなくて、谷川って呼ぶことが多いです、
あなた

📞もしもし、まこたん?

長谷川慎
長谷川慎
📞もしもーし?
あなた

📞あのさ、

長谷川慎
長谷川慎
📞あ、あなた??
あなた

📞そう。

長谷川慎
長谷川慎
📞どうした?
あなた

📞あのね

長谷川慎
長谷川慎
📞なに、恋人になりたいとか??(笑)
あなた

📞違うよ(笑)////

長谷川慎
長谷川慎
📞でもあなた照れてるよね??(笑)
あなた

📞まこもでしょ!(笑)

長谷川慎
長谷川慎
📞まあ、それもそうだよね(笑)
どういうことだ?
長谷川慎
長谷川慎
📞で、どうした?
あなた

📞あのねぇかz

長谷川慎
長谷川慎
📞え、俺の事が好きだって??
人の話を聞けぇぇぇぇ!!
あなた

📞まこたむって、俺だっけ?僕呼びじゃなかったけ??ドSになっちゃったということで、ていうか人の話聞いてもろてよろしいですか?

すると、突然後ろから誰かから抱きつかれた。
あなた

📞あ、後でか、かけ直す、ね?

長谷川慎
長谷川慎
📞........(なんか、あなたの様子おかしいな)
長谷川慎
長谷川慎
📞バイバイあなた。

プリ小説オーディオドラマ