第19話

18
969
2020/10/03 23:22
電車で仕事場に向かいます。
隣を見ればアタフタ困ってる壱馬が。
壱馬
壱馬
東京って凄いね。
あなた

うん。でも色んなことがあるから怖いよね。

壱馬
壱馬
うん。あなた気をつけてね🥺
あなた

ぴえんの顔すんな‪w

壱馬
壱馬
ごめん‪w
アナウンス)次は○○駅。○○駅
あなた

あ、つくよ!降りよっか!

壱馬
壱馬
うん。
そして、会社に着いた。
あなた

ここがわたしが働いてるところだよ。

壱馬
壱馬
えるでぃーえいち、?え?!LDH?!
あなた

そうだよ。

壱馬
壱馬
LDHってEXILEとか三代目とかHIROさん、E-girlsがいるところじゃん!?
あなた

そうだけど、もしかして壱馬、EXILEとか好きだったの?

壱馬
壱馬
もちろん!今でも大大大famだよ!!
大がずいぶんと多いですね。
あなた

じゃあ、中に入るよ。

壱馬
壱馬
え?大丈夫なん?
あなた

ほら早く!

壱馬
壱馬
う、うん。
受付員
あなたさんでよろしいですか?
あなた

はい、

事務所に入った。
あなた

トントン失礼します。土橋あなたです。

HIROさん
入れ。
あなた

前々から、HIROさんに言ってたひとを...

私はHIROさんに壱馬の事を前々から話していたが、今日また話す。
HIROさん
川村壱馬君って言うんだね、
HIROさん
ソロ活動は難しいから、グループに入ってもらう。でもまず実力を見せてくれ。
壱馬
壱馬
はい。
壱馬はEXILEさんの手紙を歌った。
壱馬
壱馬
🎶
HIROさん、めっちゃ真剣な顔で見てる!
そして、歌い終わった。
壱馬
壱馬
m(_ _)m
壱馬
壱馬
ど、どうですか?
HIROさん
ほんとに凄い上手!ラップとか出来そうだね。そこらへんどう?
壱馬
壱馬
ラップは出来るかわかりませんが...
めっちゃ真剣な顔で喋ってる!
HIROさん
そっか。でも実力は認めたよ。じゃあ、川村くんに加入してほしいグループ呼んでくるね。マネージャー、呼んできて。
他のマネージャーさんが呼びに行った。
トントン
HIROさん
入れ
THE RAMPAGE
失礼します。THRAMPAGEです。
壱馬
壱馬
(い、いかつい。)
HIROさん
今日は皆に紹介したい人が居てね。じゃあ、お願い
壱馬
壱馬
えっと、川村壱馬です。よ、宜しくお願いします。m(_ _)m
THE RAMPAGE
宜しくお願いします!
壱馬
壱馬
( ひぇぇ)

プリ小説オーディオドラマ