第22話

21
878
2020/11/14 21:31
今日は、壱馬と夢の国に行くことになった。
今回はランド✨
彼は、STARWARSが大好きらしい...。
壱馬
壱馬
この乗り物凄い!あなた、乗りに行こう!
心が少年っすね、
あなた

いいよ!

壱馬
壱馬
あなた、このご飯おいしいね!
あなた

うん!めっちゃおいしい!

壱馬
壱馬
あなた、スターツアーズもう1回乗ろ乗ろ!
ずっと、このくりかえしなんです。まるで、4歳児のわがままなんですよ、
あなた

ごめん、壱馬酔った笑

壱馬
壱馬
え?そうなの?なんなら早く言ってよ!
あなた

うん本当にごめん。

壱馬
壱馬
じゃあ......プーさん行こっか!
いやぁ、あれも微妙に酔うやつなんだよね笑
あなた

ちょっと、揺れる系置きたいかな😅

壱馬
壱馬
じゃあ...汽車ポッポでいいんじゃない?
彼なりの頑張った言葉だと、考えるととても素晴らしい👏
あなた

うん笑汽車ポッポにしよう笑

壱馬
壱馬
ねぇ、あなた、どうしててそんな笑ってるの?
ちょっと、心配そうな感じで言ってるけど、わたしにとっては、それが可愛くてツボなんです。
壱馬
壱馬
でも、カチューシャ買いたい!
あなた

あ、いいね!

あなた

お店行こう!

壱馬
壱馬
うん!
お店到着
あなた

あれ、良くない??ってあれ?壱馬?

ここワールドバザールなんですけど、ワールドバザールってくそ長くない?
でも、まずは電話しよう!!
いや、待て川村壱馬は携帯を持ってなかった気がする。まじ困りましたねぇ
私の酔いは完全に治まった頃
川村壱馬という生き物は存在していたのだ。
でもなんか、一生会えないって考えると…...目から鼻水が泣
あなた

会いたいなぁ。

あなた

どこ行っちゃったの?

私は何かを察した。
そして、そこに行くことにした。
あなた

壱馬どこだろ、ってえ??!

私は驚いてしまった。
壱馬
壱馬
へぇ、これ凄いねぇ!
壱馬
壱馬
え、これ欲しいなぁ!
そこには、3歳ぐらいの男の子と一緒にトイストーリーとかのおもちゃで遊んでる川村壱馬が!!!
私が鼻水流したあの時間返してもろて。
ていうかさっき一緒に入ったお店と全然離れてますやん!!どうやって、あんなお店からここのお店になるんや。
壱馬
壱馬
あ、あなた!!
私がお店に入ると、そういって抱きついてきた笑また鼻水が流れそうだ。
壱馬
壱馬
ねぇ、なみどこにいたの?
あなた

こっちのセリフだよ笑

壱馬
壱馬
ごめんねぇ!
ねぇ笑
壱馬
壱馬
ねぇ、あなた。
待て、これは不意打ちのちゅーなのか?そうだとしたら、このお店にいる全kidsに悪い影響とぶかも。
わたモテの乃々華ちゃんみたいな振り返り美人な芹沼花依ちゃんを目指して、振り返ってみた。
あなた

何?

壱馬
壱馬
あ、あなた絶対今振り返り美人意識したでしょ?!
あ、バレたか、
あなた

な、なんのことぉ?

壱馬
壱馬
可愛い笑あなたは、夢の国で可愛くなったね笑
え、それはぁ
あなた

それはぁ、私は魔法がかかってない時は可愛くないという事ですかね?

壱馬
壱馬
嘘だよ、うそ!笑あなたはずっと可愛いよ?
なんか照れて、赤色の鼻水が出てきそうなのだか。
あなた

ありがとう。で、壱馬がいってた事って何?

壱馬
壱馬
あのね、あのねトイストーリーシリーズのおもちゃをね全部集めたい!!
ぜ、全部?
壱馬
壱馬
でもまずは、ウッディーとバズとジェシーとスリンキーと...
いや待てそんなのはじめの一歩レベルなんかでは無い。
壱馬
壱馬
を買お!え、あなた聞いてた?
あなた

え、なになに?

壱馬
壱馬
いや、そこは聞いててよ。
あなた

ゴメンネ!

壱馬
壱馬
ううん、大丈夫。
大丈夫なのね笑前なんて私が間違えて食べちゃったやつ、あんなに怒ってたのに笑
壱馬
壱馬
じゃあ、買お!買お!
あなた

あ、はぁい。

本当に私の諭吉ちゃんが居なくなるんですけど。
でも、壱馬がほとんど払ってくれたので感謝感謝という感じですねww
壱馬
壱馬
じゃあ、あなた夜ご飯食べて買い物して帰ろっか。
そう言って、手を出してきた!え?好きぃ
あなた

うん!!

そういって私たちの夢の国デートは終わったのだ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回長くなってしまいました。すみません🙇‍♀️是非読んでれるとありがたいです!

プリ小説オーディオドラマ